スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肥えるわぁ~

秋は、美味しいものたくさんでこまります。

CMに弱い私は、ユニクロを見て、
藤原紀香になってみるかな~~っということで、例のスリムパンツ購入!

とってもはき易いわー♪
藤原紀香だわぁーワタシ。足の長さ以外(現実逃避



さて、なんか奇跡の3日連続更新です。
なんなんですか?このムラっけは。

んじゃ昨日の稼働いっくよ~ん♪





マイホB店(10/2)

・なんとなくエヴァに5k→スカ。
・なんとなく海に5k→スカ。
・当たりたいので乙女3k→Hit・・・が、乙女アタックで敗れ。
       結局追っかけ→スカ


とほほーん><。。。。これで撤退も考えたが、
今日は、ダリオは遅いのだ。
あそぼーあそぼー。


もうそろそろ入替されるだろコレ、その前に当りでも引いてヤンヨ☆
・ジェラシックパーク
北斗導入後、益々不人気なこのシマ。
出している人はお一人様のみ^^^ しどいですね。
っということで粘る。およそ投資10k→スカ。
 「もう目ざわりなので、さっさと撤去されればいい!」と心の中で悪態をつき去る。


はぁ~ たぁーちけてぇ~~


ということで、
・海2k→確変1セットwwww
なんすか?このあっさりとした引き具合&終わり具合www たんぱくすぎる。
もっとこってりいこうよ><。。。
その後箱半分を飲ませ、一箱交換、残りの半箱を持って移動!


・エヴァ持ち玉が終わらぬ間に→単発Hit!2
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!えヴぁさまわしょーい♪
この当たりが、ミッション中に警報+タイトル予告「瞬間心~」とほぉ~って感じの感触だったので、
時短後も打ちづつける。 どじょう(屮゚Д゚)屮カモォォォン

230回転あたりで再びミッションin!(センターin!!違!)
何かが来そうな予感。。。
(こういうのってありません?なんかミッションに強い台とか、 アスカ台とか、レイ台とかwww)
予感的中!
1・3・5で停止!暴走~♪わしょーい!
ここまでの投資は、合計29k。。。。
この連荘が5箱分まで延びれば、さっきの一箱もあるので、弱プラスとなる!! 
がんばれ!えヴぁんげりおん!!!世界を救え!ルキルキを救え!!!

スクワレタ~~~~~!
閉店ギリギリまでガンバってくれまして、エヴァは7箱稼いでくれました><。。。



海の1箱と合わせ、約12000発に><。。。。
-29k+42k=+13!

よかったぁ・・・
↑にも書きましたが、ミッション台云々ゆーてますが、このMの前に一回 Mありまして、
それを軽くスルーしてましたから、かなり心が折れてましてwww
自棄のヤンパチ!もう早く出玉呑ませて帰りたい~~!っと思ってたの。
丁度出玉もなくなった所で、M入りし、仕方ないな・・・・というので、1コイン投資した所で
当ってくれました(´;ω;`)
粘ってよかったぁ~!!!!っと本当に思える数少ない稼働となりました^^

スポンサーサイト
[ 2008/10/03 12:39 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

