スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎりぎりばかり><。。。

今日は、松茸ごはんを食べました。(゚д゚)ウマー

自宅で松茸ごはんを炊く時の極意ってご存じですか?



「マツタケのお吸い物」を入れて炊くんですwwwwwwwwwwww(おふとかネギは除くべし)
それって、フェイクじゃ。。。とかいわないいわない^^^^

ちなみに、本物の松茸は、御飯が炊きあがった後に入れる方が、風味が損なわれないような
気がしますw

まぁ、↑のフェイクもどきを 「否!」っと唱えるならば、一回やってみてくださいw
入れ込んで炊いてもあんまり マッタケ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
って思えないはず。


でもメタミドポスってなんにでも入ってるの?こわいねー。


んじゃマツタケパワーな稼働は続きより!





マツタケご飯をお代わりしたかったのに・・・
ダリオは、競馬の会にお出かけなので、後ろ髪をひかれつつ、夫の実家を後にする。
(ごちそーさまでした☆)


夫を競馬の会の会合場所(小料理店)でおろし、
マイホB店へ~~♪

なんか毎週土日は、エヴァ・北斗祭りらしいよ。
うさんくさい。
チョーうさんくさいので、同時開催の京楽祭りへ(やはり、うさんくさい)

最近マイホB店では、甘ソナが導入され、少し前に打ちました。
これね、ちょっと面白かった。
金枠やら、ゼブラ枠なんてのも出るんですな。
まぁ所詮甘台ですが。でもそれなりに期待も出来、ゼブラ枠からポラリスがHitする等、
「裏切りテイスト」はかなりない感じで好感触でした。
この好感触からなんとなく冬ソナ(フルスペ)にお座り。7k→スカ。

ありがとうございます。
まんまと京楽の策略にはまった絵に描いたようなパチンカー。

んじゃまぁ・・・旬しかない。小栗旬ならすぐくらい付きますが、
北斗!!7k→スカ。
まぁラオウリーチも外しましたしね^^^
隣が「サウザー」の文字がキリン?だったのにハズしたをのみてなえた^^^


その後アタリ欲しさに甘台を色々6k渡り歩く→スカ。


かなりヤケになりwwwwww
んじゃまぁあああああああああああああああああ逝っとく?という訳で、
慶次^^^^^座ったのは1000回転↑のハマー台^^^
これが、5k投資した所で、ふべんものHit ( ゚Д゚)ハァ?
当たった経緯は、4分割の長寿中にまた分割が来て2分割に。
先日しぇんかぁさんの所で1分割に・・・というプレミアの記事を読んでいたので
「あららら・・・・ダメ?でも期待できる?」っと思ったら、
例の、緑レイアーの「ババババババババッ」っという連続から、もののふチャンスに。
CB押すと直江in→金文字~~~(゚∀゚)キタコレ!!
安心するものの、、、、なんてたって、1k↑ハマー台。ちょい不安(;^ω^)

リーチ的には外れましたが、【大ふへんもの】Hit→Full!!!あざーーす!!
角田BGMに乗り戦モード快調に連荘(屮゚Д゚)屮カモォォォン・・・・と思う中、
またしても大ふへんもの・・・・600玉・・・・これで終わりか・・・・っと出玉打ちだし中・・・
           -------ここで、、、リアルカットイン---------
<馬の会から直行したダリオ降臨wwルキルキの頭を叩くwwww>#ペチペチッ
Σ(・∀・|||)ゲッ!! きたのかよwwwww (携帯をハウスに忘れてた我焦るwww)
やな予感www・・・ほら負けた・・・・シンガリモード・・・(T∀T)キタコレ!! ちと笑ったwww
が、殿モード中、引戻し!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ここから連チャンし、箱は8箱に><v
辛くもマイナスを逃れプラスに転ず!!!! アザーース!!

途中、恐らく 10k消費したと思われるダリオの襲撃時に残り5kのカードを
献上するというアクシデントに見舞われつつも、
なんとか トータルプラスに持ち込み><v
+15k♪


いやー、普通、慶次のハマー台には手を出さないのがマイルールなのですが、
自棄のヤンパチwwwが奇しくも、前回同様、功を奏した稼働となりました^^
5kもつっこむ気はなかったのですが、
頻繁にあった背景移動&また長寿桜?!(4分割好き)が「あやしい…」とマイSeoulに働きかけ、
粘り(5kだけどww)に繋がったと思われました。
馬の会でそこそこお酒を飲んでいたダリオは、ハウスに帰ってから弱発熱し、
(いいのかわからないけど)風邪薬を飲み爆睡中><
爆睡を見届け、記事書き及びワインを一本丸々飲んでしまいました><wwwwwwww
誤字脱字意味不明御免!
ルキルキはよっぱらいでーす!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

んじゃねます!

スポンサーサイト
[ 2008/10/05 03:33 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(2)
松茸のお吸い物が、一番国産の松茸の味に近いと聞きましたよ(本当)

>先日しぇんかぁさんの所で1分割に・・・というプレミアの記事を読んでいたので

正確には、4分割中1画面でリーチですが、2画面や3画面はフツー全然ダメです。4画面全部でも、全部同じリーチ予告でないとサッパリですよ。

>ハウスに帰ってから弱発熱し、

「ハウス」って、犬じゃないんだから...

本日はバーストエンジェルで軽く60連チャンしてまいりました(笑)ちなみに、1回当たりの出玉は約80個です(爆)

[ 2008/10/06 18:09 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
しぇんかーさまぁああ

>正確には、4分割中1画面でリーチですが、2画面や3画面はフツー全然ダメです。4画面全部でも、全部同じリーチ予告でないとサッパリですよ。

ままままっマジですか?!
そうそう!それ長寿に入ってほどなくして2分割画面になったの。
で、その1回転目に緑のレイヤーがババババッっでリーチに。
始めて見た長寿の4分割以外だったの。
そうなんだ。ダメな場合も全然ありなんですね!勉強になります!

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ハウスはですねwwwwなんか普通に使ってしまってますw
携帯同士での夫婦の会話でも、
夫:「いまどこ?ハウス?」とか。
あと、こちらの方が奇異に感じるかなーっと思うのが、
家の中では、「寝室」を「ハウス」と呼ぶことwwww
まさに犬テイスト。
居間でうたた寝等してると夫に
「そんな所で寝てると風邪ひくぞ!ハウス行きなさい!」とかwww
出かける前に
「ハウスの窓閉めた~?」とかwww 我が家にとっては日常語なのでした(。-_-。)ポッ

ばーすとえんじぇる~~~ 打ちたい~~!
しかし、100連荘↑しないと満足できませんねw
[ 2008/10/07 09:59 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

