スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはりムラムラ

夫には、妹が二人おりまして、
上の妹K は、ワタシと同じ年。 その下の妹S は、ワタシより3歳下。

ある日、夫の妹二人がワタシの目の前でなされた会話。



妹S:「お姉ちゃんってさ~ブラコンだよね?( ̄ー ̄)ニヤリ」

妹K:「え~それは無いと思うなー。」    ※注釈 妹K はいまだシングル

妹S:「そうなのかなー?なんだかんだお兄ちゃんのこと文句いってるけど、
    どう考えても基準がお兄ちゃんなんじゃないの?だからブラコンだよ。
    ぶ・ら・こ・ん!」

妹K:「カチンッ(#`Д´)っていうかー、私がブラコンというより、お兄ちゃんが シスコン なんだよ!」 

ル: (*゚ロ゚)ッッッ!! (嫁の前で言い放つかよwwwwwwwwwwwww)




シスコンの夫を持ったルキルキです。こんにちは!!
まぁどう考えてもそれは「無い」と思います。
でも、その切り返しに、心底笑ってしまったwwwww まぁ本人は大まじめかもしれませんが。


さて、やはりムラっけのある更新でございますが、
また明日(今夜かも?)より、実家に滞在となります。

今回は、母とお芝居を観にいくのがメインイベント!

そして出張してくる夫も合流し、連休に突入とあいなります。

まぁまたどこぞで稼働はあると思われ^^^




んじゃまその前に、最近のショボーイ稼働日記というか、レビュー?など!









最近割と好きなのが、銀河鉄道999の甘。
運良く初回お座りが15Rゲットでき、高印象。

疑似連が、そんなに嫌いじゃないルキルキとしては、割と好きなんでしょうね。
アンド、甘台だと、潜伏していたとしても、すぐに当たりが来るような。
そんな印象なんですが、いかがでしょうかね?


そんな999ですが、、、、
この日の台は、まったくダメだった。
一箱弱にはなるものの、、、、、そこでストップ。
盛り返し、呑まれるというターンを繰り返すこと3回。
さすがに疲れた。呑ませてヤメ。



エヴァ4で、これは?どうだろ?っと思った台があったが、
となりのおっさんが、足組んでて、それをよけてまで座るのも・・・と思い、
海へ。


海で5k程打つものの、感触悪し。
ヤメ。


で、エヴァを見ると・・・・llllll(-ω-;)llllllガーン… 狙いをつけた台が出てた。
悲しい。

んじゃまぁ・・・と
当日当りナシのエヴァ50回転ほど回してあるものに掛けてみるか。
これは、、、完全に釘がダメなんだと思う。
が、1k投資した所で、アスカのシンクロ。
これって、結構自分的には「アリ」なパターン。
+50回転くらい粘って出なかったらヤメようと誓う。
がががががwwww これが本当に釘がダメで50回転を回すのに苦労する。
(ヤメときゃいいのに><。。。。)
でもちょっと意地になっちまった(悪い癖だよ!!!)
で、結局、当りはナシ。

悲しみの撤退。


マイナス15k

ヽ(`Д´)丿も~~~~~~実家滞在に期待だ!ゴルァ!!!!
スポンサーサイト
[ 2008/10/08 10:40 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(6)
小姑鬼千匹・・・となると二千匹の会話だねo(- -;)ゞ

999は私も演出等好きなんだけれど、
近所に甘がないんだよね~・・・辛ももう少ないが。

自分的にアリなパターンだと、粘るってのはわかる~。
私もエヴァで、次回予告だとか、擬似連が来る台は、
外れても、すぐにはやめないかも。
でも、2度目に外したら即やめる_(^^;)ゞ

実家滞在・・・|電柱|ー ̄) ニヤリ
また何かやらかしそうな・・・期待(爆)
[ 2008/10/08 11:18 ] nae [ 編集 ]
異性の兄弟において、下が上に憧れるのは、しょうがないでしょうね。しかも、容姿が良くて何か得意分野があればなおさら。

うちの子供は、兄も妹も同じスポーツをしていて(妹が兄に憧れて始めた)兄が身長180cmでまあまあ見られる容姿(俺ほどではないが(笑)

スポーツも、高校・大学と推薦で入れる程度の腕なので、憧れてお兄ちゃん大好きっ子ですよ(笑)

兄も妹大好きっ子ですけど(笑)妹産まれたときは大喜びでしたね。

甘デジは、大量出玉が難しいのでハマると挽回はほぼ不可能。粘り強く撃ってチリツモで勝たないとと思います。
[ 2008/10/10 16:01 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
ぇ~私は過去に旦那父の姉(叔母?)に
「アンタ(旦那)は昔から趣味が悪いから可愛い嫁は
来んて言うてたでしょが?このくらいの(私)が
ちょうどいいんて‥なぁ?(叔母が私に向かって)」と
言われたことがアル!!まゆで~す♪

‥あら‥ブログ周りだけプチ復活と思ったらまた
ルキちゃんは里帰りか~戻って来た頃に遊びに来るじょ!
[ 2008/10/12 00:52 ] まゆ [ 編集 ]
nae~

残念ながら今回は、「やらかし」なし^^^
実家に忘れ物もせずに帰ってきました!(えらい!

あんど、実家の冷蔵庫裏の真っ黒クロスケも退治!っと
かなりの働き具合(鼻息
がんばったがんばった!
[ 2008/10/14 11:53 ] ルキ [ 編集 ]
しぇんかぁさま~

残念ながら、、、、我夫の容姿はwwww
憧れるといった類のレベルではございません^^;

うおーーー180㌢ってステキ!
そんな息子さんとハモったりですよね?かっけ~~!
でも、お父様の方が素敵なんですな?!wwww 是非お写真を!www
チリツモでウハウハーを狙ったのですが、粘りっけないルキルキとしては、
3回も行ったり来たりを繰り返すとギブ!w
[ 2008/10/14 12:00 ] ルキ [ 編集 ]
まゆさ~ん!

おお~~生きてた!!!(って、ワタシもですが(;´Д`A ```

しっかしwww 酷い言いようのオバサンだこと!実に失礼だっだっだっ!
まぁ一人ぐらい、そういう突っ走り発言する親戚っているような気もします。
そんなオババの言う事なんか、気にしちゃいられないけど、
でも言われた事って消えなかったりしますなぁー。
コトバには気をつけやがれ!ヽ(`Д´)丿
[ 2008/10/14 12:07 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

