スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スンナリンコ

最近、通販でおなじみの「ミネラルファンデーション」というのを使い始めた。
購入したのは、最大手のところのやつ。
使い心地は、なかなか良く、かなりお気に入り
携帯電話の画面にもつかないし、なんといってもフィット感がサイコー!
少々難といえば、うたい文句である「簡単に使える」っというのは、少々嘘w
コンパクトに入った通常の「パウダーファンデ」の方がどう考えてもスピーディ。
でも、慣れによりそこそこ早く使えるようにはなるかなーとは思いますが。

初回セットには、「頬紅」的役割をしてくれるものも入っている。
これがなかなか良い。
自然色で、まるで塗っている感覚がないのにしっかりついているのは、
プロっぽい(メイクのウマい人風)仕上がりになるの。

ワタシは、ファンデの色をあまり白くしてしまうと、『ぬってる!』っていう雰囲気に
なってしまうので、1トーン暗い色を選択したのだが・・・。
これが、自然と言えば自然なんだが、もう秋だしね・・・なんか黒く感じちゃう。。。。
どうすっか?(´ε`;)ウーン…
そうだ!そうだった・・・【60日以内なら使いきった後でも返品可能】だったんだっというのを
昨夜思い出した。

が、しかし、この手のものを返品するとなると、
恐ろしくメンドクサイ・・・っというのを聞いたことがある。
すんなりいくのだろうか?
一応、「返品」ではなくて、「交換」をお願いしたいと思っているのだが。

んじゃコール!
       すると・・・(゚Д゚ )アラびっくり。 スンナリ。
       今のものは、そのままでOK。プラス、明るい色のを追加で送ってくれるとな。
       混ぜて使うのもOKなので、お試し下さい^^ との対応!

ほう。
まぁ、使いかけのものを返品されても困るか(´∀`*)
でも、どれだけ原価は安いんだ?!っと思わざるを得ないw

初回オーダー時もオーダーから2日目で到着という中々素早い搬送だったので、
日曜日くらいには到着するかしらん♪ タノシミヽ(・∀・ )ノ 楽しみ♪




実家stay稼働!
早く書かないとわすれちゃうわ!!!は、↓より!






10/9(木)

芝居前に銀座をブラブラしていたが、母が疲れたぽかったので、お座りしに( ^ω^)
有楽町にある、イトシア1Fにある店。(名前忘れたwwwwww
オープン当初は、あんなに混んでいたのに、結構スキスキな店内。
ああ?ごめん一応、この日は平日か^^^
でも案外繁華街のお店って平日でも混んでいるよね。
以前打った時、当り引けていなかったので、交換はいくらなのだろうか?

【暴れん棒3】
なんだかわけわからん内に、突確に入った模様。(投資金額3k
いやwww 本当に○○モードとかいきなり言われても、本当にわかりませんからw
必死で、パンフを見て、恐らくはいってると確認'`ァ(*´д`*)'`ァ
ハデ派手しい。
ステップなのか?なんなのなんなの?まったく関連がわからんwww
疑似だって、保留玉が減ってるかどうかでジャッジできるって感じ。
わからんわからん(わかろうとしてない^w^

突確から、確変ゲット!
出玉を確保できたので、店員に共有OK?と聞くと、NGだと(´・ω・`)
(これは、良くて3円交換がいいところだろうか。っとおもふ)

この後順調に当たり、5連荘^^v

約ひと箱を飲ませ、終了。

-3+17k=+14k ※食事代ゲット><b
(やはり、3円といったところでした。



10/10(金)

ママコマイホへ~

【エヴァ】等を打つが回らず><
仕方ないので、【甘エリオン】で、出玉を稼ぎ、約ひと箱弱に。(投資6k

ママコは?っとみるとwww
【北斗】に座っているwwww 当たりは引いていないけど、きっとわけわかんないんだろうなw
んじゃぁということで、ママコ横の台に出玉を持ち移動^^

するとママコ台に「ラオウリーチ」がかかってる( ゚∀゚)アヒャ !
丁度上皿もカラだったので、持ち玉をあげていると当った!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ナイスタイミング!
青絵柄でHitでしたが、無事7に昇格!おめっと~♪

んじゃまぁ~っと、落着いて打てるルキルキ。

すると、なんかいきなりリーチ、しかも赤モヤ~だよ。
これは期待できるかなー?っと思うがハズレ。
でもありそう!!!!(期待!

すると程なくして、疑似連発生。3回。
「サウザー」→すぺしゃるに発展(真中の☆フラッシュが赤!!)
これは来るだろ?きてよね?
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!! あたったあたった!
無事7に昇格し、16Rげっつ!
この後、
5R当たり→ブルブルボタンを押して16Rへ昇格!も初体験♪
馬も吠えてくれたりもしましたо(*>▽<)y ☆
これが、案外伸びまして、確か8か9箱程に^^


ママコは、、、、2箱止まり(´;ω;`)
結構ハマリ台だったのと、「ユリア」リーチ逃しもあったりしたので、
少し粘りをススメル。
が、ダメ><。。。。。


-6k+33k=+27k  北斗ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




10/11(土)

出張に来た夫と合流し、名店と言われる焼鳥屋で食事のあと稼働^^

はじめてのホール。  (交換は、い、、、いくらなんだろ・・・w


ざっと店内を見渡すと、ちょっと変わったラインナップ。
みた事ない機種が結構ありんす。

おっ?!
【キャプロバ】&【バーストエンジェル】発見!
が、バーストエンジェルは、空きナシ><。。。
んじゃまぁ、久々にキャプロバでも( ^ω^)
が、この台、まったくリーチにならず。連荘直後であったようだしヤメ。
他台をウロウロし、戻るとバーストエンジェルが空いてた><v初打ち~~♪
が、なんも動きがないの(о´・ε・`о)ショボーン
あ~も~っ!!!! せっかくのチャンスなのにこれじゃつまらない!ヤメ。

母は、レレレで薄く当たりを引いているし、
夫は、バレリーナで、3箱になろうとしている。

とほほ。。。。 ルキだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


破れかぶれで、夫の隣に腰掛けるwwww
案外嫌いじゃないんだ【バレリーナ】みたいなの^^ 一発台ってやつなのかな?
でも、なんとなくw 夫婦で隣り合って打つのは、あまりしない。
まぁマイホじゃないからいいか^^
(マイホだと夫の知り合いがいたりしまして、「奥さんもやるんだ( ̄ー ̄)ニヤリ」的なものを
 避けるためではあるんです。※だいぶバレている感はあるのですがwww)

っと、これが意外にも入賞してくれまして^^
サクサクっと2箱になりけり♪


さて~~いくらになったのかなーー?
Σ(゚д゚lll)ガーン・・・やはり、2.5円だったもよう。゚(゚´Д`゚)゚。


-17k+10k(夫が補填してくれました><v)=-7k

回転もそこそこ良かったので、予想はしておりましたが。
短時間決戦では、やはり抵交換率は、ツライであります。(玉共有もNGだったしね)




(゚Д゚ )アラ!気がつけば、今回の東京遠征 +34k!!!?! ほんとですか?
あんまり、勝っていた感じしなかったんだけどなw


まぁ出費もそこそこあったので助かりました ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*


スポンサーサイト
[ 2008/10/17 11:57 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(4)
銀座は好きです。東銀座に完全禁煙パチ屋がありますね。3円でしたが、とても撃てた釘ではありませんけど(笑)

昔、マリオン裏に汚いパチ屋が結構あったのに、○井になっちゃいましたね。残念。

最近、出張がてらの東京散歩が楽しみになっています。
[ 2008/10/19 12:15 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
昨夜TVで初めて見た!ミネラルファンデ。
通販番組って見た事ないし、情報に疎いのよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
リキッドタイプかと思ったら、パウダーなんだね。
使ってみたいけど、今使ってるのがなくなってからにしようかな(´∀`*)ウフフ

パチは好調だね!
北斗で連荘、( ゚Д゚)ウマー♪
この前ちょこっと打ってみたが、オスイチで小当たり。
その後も出玉ナシの当たりばかりだった(@◇@;) ウ・・・
[ 2008/10/21 10:17 ] nae [ 編集 ]
しぇんかぁさん~~

ありましたねぇ。。。マリオン裏に。
友達があそこらへんのジェラード屋にバイトしてて、
よくおまけしてもらったのを思いだしました^^

東京歩き面白いですよね^^
最近、どうしても行きやすい東エリアばかりなので、
たまには、渋谷・青山にも行ってみようかな^^
[ 2008/10/22 10:44 ] ルキ [ 編集 ]
nae~

通販の番組って、ムラあるからなーw
携帯電話にベッタリってならないのは、結構いいんだけどね。
約1ヶ月使っているけど、まだ時間かかるよwwww
コツがわかったようでわからないわ(*ノノ)

パチ。。。。好調でもないんだなこれがww
またしても痛々しすぎて書けない(。-_-。)ポッ
[ 2008/10/22 10:50 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

