スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっくり

日記の書き込みが、追いついていくのか、不安になってきましたww
色々書きたいこともたくさんあるんです。
小出しにしたいような気持と、
忘れてしまう前に書いてしまいたい気持ち。

ブログのテンプレもなんかいまいち気に入らないし。
それも直したいし、パチにもいきたいwwwwwwwwぶへへ。


では、5月11日(日)の稼働にっき~


昨日、ダリオは、負けてるし、なんか元気ない。
夕食を早めに済ませて、いざB店へGO!
店内は、すいておりますな。

ダリオは、また性懲りもなく【慶次】^^;;;ガンバッテ

わたしは~~?う~~ん、、、
昨日の【戦国乙女】打ってみたいけど、空きなし。
新台も空きなし。

とりあえす、先日大爆発した、【六四三の剣】を
「2kだけ打つ」と心に決め座る。
(ハマリ怖いので^^^)
いいとこナシなので、移動。

なんとなく、近くにあった【パトラッシ・Red】
これ、昔に一度爆発したことあって、
割と好感触なんですが、、、、、
疑似連ステップアップみたいのや、
CBが全く発生しません。
これじゃだめ。 移動。

時間的なものを考えても、
デジハネでと的をしぼるが、、、

そうね。ぱんさんのブログで読んだ
【黄・海】でも打ってみますか。
好調台を選んで、座るが、
Spリーチを2回見たところで、
どうにも「予感」を感じない>< 移動。

んだば、【アクエリオン】だぁーっ!
トータル投資11kとなったところで、
疑似連発生。
6で当り。 ほっ(´ー`;)
最終ラウンドで合体→15Rに昇格を夢見るが、当然砕ける。
時短後、ちゃっちゃと、出玉をのまれ、撃沈。

ブラブラしてると、
新台が、空いてた^^
【新・野生の王国】
なんだかわからぬまま、疑似予告3回。
「なんとかチャンス」になり、★多めのがかかるが、
ハズレ。
ダメだ今日は、当たらないね!
わかってはいたけど、折角座れたので、
遊ぶ^^^^^^^

---------------------
投資17k 回収0  -17k
---------------------

帰りの車内で、ダリオがポツリと、
           「すっかり貧乏人になっちまった ・・・・・・」
スポンサーサイト

[ 2008/05/12 14:43 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
naeさんの記事を見て遊びにまたしたDC2TYPERと申します。
naeさん同様変態引きなんでしょうか・・・?|д゚)
稼働記事も臨場感あって楽しいですし♪
これからも遊びに来ちゃいますYO!
それでは~
[ 2008/05/12 20:11 ] DC2TYPER [ 編集 ]
●DC2さまぁ~
ご訪問有難うございます!
いえいえ><
naeのような鬼引きは持ち合わせてりませんww
って、先ほど、DC2さんのブログにお邪魔したのですが・・・
あの写真は、ご本人様なのでしょうか?!
惚れてしまいました(。-_-。)ポッ
●よつばさまぁ~
ねぇ。。。なんかお財布に千円札がいっぱいあって、
都度入れてたりしたので、
そんなに使ってる気がなかったのですが><
日曜日の昼間は、この辺りでも混んでいるとは思いますが、
夜8時くらいに行くと割と空いているんですよ^^
上手にハイエナできるときはいいんだけどなぁ
なかなかうまくいかないっす(;。;
おお~~ 大勝おめでとです!
さては、不調抜けだしましたな(^v^)ウラヤマシ!
負けてばかりじゃいられないですからね!
お互いがばりましょうぞ!<`ヘ´>ノエイエイオーーッ!
[ 2008/05/12 23:37 ] -ルキ- [ 編集 ]
今日の日記で、だいぶ吐き出しちゃいましたww
日々思っていたことだったので、
なんだかスッキリしちゃいましたゎん^^
リンクありがとでーす。(・c_,・。ノ)ノ
[ 2008/05/13 13:17 ] -ルキ- [ 編集 ]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
記事を小出しにしたい気持ちと、忘れないうちに書きたい気持ちよくわかりますよ!
俺もそうでした!
というか今でもそうです(´∀`)
最近ネタ切れしない程度にちょっと間隔をあけて書いてマース。
お、俺の名前が記事に出てきてビックリ@@
「戦国乙女」俺も気になります(*´д`*)
結構美少女系好きだったりするんですよね(笑)
[ 2008/05/13 00:52 ] ぱん [ 編集 ]
あ、そういえばリンクはっておきました!
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
[ 2008/05/13 00:54 ] ぱん [ 編集 ]
こんにちはぁw
日曜が結構すいてるっていいですねw
こっちはほぼ座るとこないんで朝市稼動です^^;
-17kで帰るって結構勇気いりますよねw
俺は最高で-40k(´・д・`|||●)
最近ではやっとエヴァで大勝できてよかったでした(・∀・)
最近へこんでたんでうれしかったですw
ルキさんもダリオさんも頑張って!一緒に勝ちましょう!w
[ 2008/05/12 21:48 ] よつば [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

