

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼がないといけないのに・・・

実は、先日大きな買い物をしてしまった_| ̄|○ il||li

月賦で払う予定なんですが、、、、

夫には、まんまの金額を云えずwww 約半分の金額をいいました。

でも、告げた時の顔色を見ると、正直に話しても大丈夫かなっという感じはあったのですが。
(月賦なんかしないで一括で払いなよ・・・っと云ってくれたし)


葛藤wwww
◎一括分の金額をもらい、残りが約半分になったものを月賦で払えばお得?(゚∀゚)???
◎でも、しばらく何にも買ってもらえない(о´・ε・`о)ショボーン (欲しい指輪があるwww)
◎嘘ついたのバレちゃう!

結局、嘘つき通した(^ω^;)

地道に、自分のお小遣い?から支払う事に><。。。

買ったのは着物と帯なんですけどね。

出来上がったら、じゃんじゃん着て出かけようと思います(自分じゃ着れないけど!)




っということで、とっても稼ぎたいワタシ。まぁ今月だけってわけじゃないんですが、

目標 『着物の月賦分はパチで稼ごう!』 


もう、ダラダラとは負けていられないのよ!

ルール1: 勝ちが確定したら「時間がまだあるからもう少し遊んで行こう」は、撤廃!(オッパイオッパイ)
ルール2: ダメな日は、粘らない!(明日があるよ!きっと・・・)
ルール3: 新台に固執せず、「勝てそう」な台・イベントを狙う!(でも新台多いんだよな・・・)
ルール4: 月賦分捻出できたときは、それをKeep!(その後ダダ崩れしそうな予感ww)


って・・・こんなもんしか、思いつかないんですがllllll(-ω-;)llllll
アドヴァイスあったら是非ともお聞かせ下さい!宜しくお願いします。



目標をあらたに掲げた今日でありますが、そろそろお給料日でもありますので
またキッチリつけ始めようと思います!
まずは、ダラダラ負けDays!を清算!( ;∀;)
追記↓より






10/14(火) マイホB

わすれたw

-15k+0k=-15k




10/16(木) マイホB

またまたわすれたwww

-11k+0k=-11k    ('A`)ヴァー




10/18(土) マイホB(3.6

【北斗】【エヴァ】【大海】【甘台各種】
を打つがノーヒット。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この辺でもう既にマイナス30k弱。

あーあー。。。

自棄になり【暴れん坊3】
新台だけど、空台結構ある。 まぁ不評なんでしょうねwwww
期待せずに期待。時刻は20時半過ぎ。

4k投資した所で、リーチ絵柄がズラーっと左右に5個ぐらいならぶリーチ。
役物も発動していたし、カットインもあった。
期待通り当りv( ̄Д ̄)v イエーイ 単発。

時短中に大火事になり、確変げとー。

これが意外に伸びまして、5箱。
時刻は、閉店間近となりけり。

またも時短中、Hit!確変!あざーっす!
後は、時間との戦いだ!

が、本当に酷いリリースで、どうハンドルを動かしても入賞が遅すぎる><。。。。
イライライライラ!!!
なんとしても確変取りこぼし=終了= だけは避けたい! まだマイナスだもん!

ギリギリで、当りげっと!単発絵柄w ε-(´∀`*)ホッ total 7箱!
確変は嬉しいけど、未練タラタラになるので、ヨシですよね!


-33k+34k=+1k  wwwwwwwwwwwからくも勝利www

   うむむむ?一箱5kいかない計算。ココだと5kちょいくらいになるはずなのにな。
   やはり、入賞のロスかしら(;´Д`A ```




10/20(月) マイホA(等価

なんとなく勝てそうな予感。

ニューギンの新しい?甘台【剣客列伝】
4k投資で箱1。
まずまずだけどね。でももう少しできるんじゃないの?というわけで続行。
箱半分つっこみ当り。
揉み合いパターンか><。。。。
7Ror15Rのバトル甘台なんですが、必殺技まで持ち込むものの、
いつも「逃走」を食らう(-_-; もういい加減飽き飽きだ。 

   隣の隣で甘ソナ打っていた常連の女性が、ダメで後ろの
   暴れん坊に移ったらすぐ引けたみたいで、もう箱4箱になってるΣ(゚д゚;)
   こういうの見ちゃうと、1箱状態で行ったり来たりしているのが、、、、、、


というわけで、
弱ひと箱を持って、今まで一度たりと当たりを引いたことがない
【ジラシックパーク】へ
恐らく、暴れん坊と抱き合わせで入れられたんだろうなっとw(このホールでは新台でした^^;)
やっぱりだめwww どうも、ジラシックパークは、相性というものを全く感じない。
ごめんなさい!もう絶対絶対コレ打たない!(何度目?w)

【エヴァ】
を1コイン回してみるが、本当に回転がクズ。

【北斗】
なんとなく妖しげな雰囲気な台でした。
Lv1でしたが縦スクロールのステップ予告等あったので、ちょっと期待しましたが、
結局ダメ。

【慶次】
当日当りナシの100回転程度回してある台。
初めの方こそ、ステップ予告に馬が出たり、CB予告に金セリフ:まい、
殿がリーチになり決戦なんてのが来たのでひょっとするとー?っと思ったのです。
が、回すほどにダメになってwwww
傾奇モードinはスカだったのですが、この辺りからもう「ナイ」雰囲気。
(´・ω:;.:...

【大海】
無理だムリすぎる・・・やめときゃいいのに、夢を見る。
マリンちゃんリーチは、見れたので、CMのメガネのおじさんよりは良かったのかな?


-34k+0=-34 ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!





   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  あ~たし♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       さくらんぼ~♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/

      オサイフノナカガカラッポニナリマシタ


[ 2008/10/22 13:12 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(6)
着物か~。出来上がったら着た写真を“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
帯もそんなに苦しくないような結び方があるんじゃ?
たまにミュージカルとか観に行くと、着物着てる人いるね。
東京は結構駅とかでも見る。粋に着こなしてる老齢のご婦人はシャキッとしてるね。とても素敵♪
ああなるには、今のうちから着物に慣れておくといいかもね♪

そうなんだよなー。欲が出てる時は勝てないのよ。
リツコ曰く「力が入りすぎてるわね」
これ言われて、よくヽ( ´ー)ノ フッ・・・確かに、と、思ったりする。

お財布が空っぽでも、大丈夫大丈夫♪君にはカードがある。。。という悪魔の囁きを呟いてみる( ̄∀ ̄*)イヒッ

[ 2008/10/23 13:22 ] nae [ 編集 ]
教育費を稼いでいる身から、一言。

目先の勝敗に左右されてはいけません。10戦10勝はありえない世界。長いスパンで勝てばいいと思います。ルキさんの場合、月賦を払い終わるまでの間に、結局月賦支払分勝っていたという結果になればいいんではないでしょうか?途中の勝ち負けは無視して。

そのためには、ボーダー以上の台を長時間、しかも出来るだけ換金差のある店で持ち玉か貯玉で撃つしかないでしょう。それと、勝負の記録。忘れてはいけませんぞ(笑)

財布が空の場合、免許証を入れればお金が出てくる魔法の機械もありますが、使っちゃダメですよ(笑)
[ 2008/10/24 07:03 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
nae~

着物を着るのはいいんですが、さすがにホールにはいけないなぁとかw
すぐ考えてしまうのであります(。-_-。)ポッ
禁煙ホールならアリかとは思いますが^^^
そのうち見せますねо(*>▽<)y ☆

カードはせめて銀行カードどまりで抑えたいわ><wwwww
[ 2008/10/24 10:05 ] ルキ [ 編集 ]
しぇんかぁさま~~

重みのある一言拝聴いたしました!
粘りですか><。。。
苦手ではありますが、見極めて頑張ります!
(;^ω^)ぁぃwww きっちり今月から記録魔になります!

ひぃ~www 悪魔www
今月は、早めにお給料をもらえたのでw 免許証をサンドせずに
済みましたwww

色々な意味で、「キチントさん」になるどーヽ(`Д´)丿
[ 2008/10/24 10:15 ] ルキ [ 編集 ]
でっかい買い物だ~!!
そういえば私も買いましたが何か?
‥自分で着れますが着てませんが何か?

頑張れルキちゃんっ!!ww
[ 2008/10/26 02:02 ] まゆ [ 編集 ]
まゆちゃーん

ヽ(`Д´)丿ういおー!がんばるお~!

[ 2008/10/27 14:39 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

