

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月の収支報告~

ブログ始めるときにも少し悩んだのですが、〆を24日にしようと思います。
その月ごとにするのがいいのかもしれないのですが、月初めはなんとなくバタバタするのと
お給料ごとにしたほうが、なんとなくスッキリするので!

--------------------------------------------------
10月 (2~23 24日)   稼働日数:10 11日 : -29  -2k!
--------------------------------------------------

................テヤァァッァァァァァl(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 



ずいぶん負けた気がしていますが、案外そうでもなかったような。
つーかw 記録した日にちを間違えてた><ww
(24日分を25日と記載してた為、ズレタ~ 上方修正もどきになりけり^^)
気分一新!11月はがばるどー!



[ 2008/10/27 11:49 ] 収支報告 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

