スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カステラ

マイホB店では、どどどっっと新台in。

【細川たかし】・【新くのいち忍法帳】・【柳生十兵衛】・【春一番】

いずれも10台づつくらいの導入。
新台すき~~なんだけど、どうせ座れないだろう~っと思って、
そんなに激しく巡回していなかったのですが(座りたい時はwしつこく空台を狙う我)、

スコンっと空き台ゲットできたのは、【細川たかし】wwwwwwww
(これ一番やりたくなかったのに^^^)
これの背景で(;゚Д゚)ギョエェェェェェ! っと我目を疑ったwwwwww
takasi2.jpg
カステラでしたか(;^ω^)ごめんだおwwww

先入観とは恐ろしいものですね。
「カ」と「ラ」しか当ってないのにwww しかも4文字なのにね!


当然、↑の画像は、サイトからパクったものですが、
サイトに行くため検索す。
takasi.jpg
やはり世間の目もそこに落ち着くと。

ぼうりょくだんの友達っていたらダメなんですかー。
(゚Д゚ )アラヤダ!! 円天さんともオトモダチなのー?
有名人って大変ですね。



あ~~ 一応、念のため申しあげておきますが、
ワタクシ、禿げちゃってる人って別に嫌いじゃないです^^

かぶってるのもOKだと思います。

でもね、でもね、あからさまにわかっちゃうのはダメだと思うの。

悪質なズラはダメよ。


夫の先輩でもある方なのですが、
内科のお医者さんで、私も風邪ひいた時とかお世話になっておりますが、、、、
この方が、悪質なソレをつけてらっしゃって。
お金もたくさんあると思うのに、、、なぜ?!なぜなんだああああぁっぁ?!
っという疑問は、いまだぬぐえません。
奥様も綺麗な方なのに、そこは夫婦でも触れられない領域なのでしょうか?(;^ω^)


以前勤めていた会社の人事部長(あだ名:ノリダー)もヅラでした。
割とこの方は、気を付けてらっしゃったのですが、
ワタシ見ちゃったの☆
地下鉄の突風で、頭押えている所(。-_-。)ポッ


病気でそうなる方もいらっしゃるし、笑っちゃいけないとも思いますが、
付けるなら、精巧なヤツをどうかひとつ><!っと思う訳であります。m(_ _)m



んじゃま、稼働日記をどぞーん。





10/22(水)・10/23(木)  マイホB


やばいww また記憶飛んでますw
収支のみ記録。

10/22 -7k
10/23 -10k



10/24(金)  マイホB

【エヴァ】・【北斗】等を打つが、どれも回転が本当にダメ。
15k使った所で、
【大海】で3Hit 約㌧㌧。

持ち玉をカードに入れ、勝負だだだだだだだだだっ!

甘台で、出玉を増やそうと試みるが、ダメ。

なんとなく、
【パト2】
これが、持ち玉分を使いきり、更に2k投資した所で当り><v
同じく3Hit うばばばばばっ。。。。

今日の運としては、これ止まりか?


っと、見ると、新台【細川たかし】に空が!
台をKeepしようと思うと、右となりのオバサンが、立ちあがっていて目が合ったので、
一応、「こちらよろしいですか?」っと聞く。
「OK」との事でおすわり。
これがwwww なんと1kで当たりをゲッツ!

さぞかし、オバサンは気分悪かったのではないだろうか><wwwwwww
でも、しばらくして、そちらも当たり引けてましたよね^^^

が、ルキちゃんの台は、好調で、トータル8連荘^v^

記事の表でも書きましたが、「カステラ」にはかなりビビりましたwww
そんなに面白い~~!って程の台でもなかったので、時短後はすぐ交換。
(隣のオバサンは、単発後引戻したりしてましたが3箱くらいでした。
 ルキが呼び出しボタンを押し席から立つとすぐ自分の携帯を上皿においてました^w^)



・・・・ルールを作ったばかりなのに><。。。。
やはり悪い癖がwww

真後ろの【くのいち忍法帳】が空いていたの。。。。すわってもーた( ゚∀゚)
5k程使ってみたのですが、なかなかこれは、面白かった^^
ちょっと萌えを意識している感のある台。
でも、キャラの一人が、どうみても某幼女サイトのキャラに見えてしまうのですがwww



-17k+44k=+27k  ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!




10/25(土) マイホB

【エヴァ】
これが、、、、、全く予想外だったのですが、
なんとオスイチHit><v 正確には4回転目でしたが^^^
なんか回らないなぁ・・・と思っていた矢先に、
RUP1+CB冬月→がシンクロ(レイ) ゲージはMaxでした。
無理臭いなーっと思っていたのに、8でビタ止まり!わーい♪

時短後粘りも考えたのですが、回りが良くないので、台移動><。。。
回ればもっと打ってみたかった。



【柳生十兵衛】
持ち玉プレイ。
新台なのにこれまた回転悪し。
絵も気に入らないし^^^ 移動。

【春一番】
5k投資したところで当り♪

それまで、3連続の疑似(だったかな?)予告を2回外すなどでドヨーンって感じだったのですが、
キャラ同士がおしゃべりが続き、恐らくアツ目のリーチになったと思われ。

3連荘してくれました><v

この台は、山本寛斎が衣装デザインしているぽい。
大当たり中、男の子が告白できれば、確変に昇格するのですが、
衣装を見る限り、どうみてもペアルック風なのにwww 今更告白かよっ?!
っという突っ込みをしたくなりました^^^


この日は、なんかワタシの回りに気分が悪くなる人達がいたみたいでwww
【エヴァ】のシマで、カードに入れようと。
近くに店員さんがいたのでボタンは押さなかったのですが、この店員さんがお客さんと
トラブルってるみたいで(;^ω^)
お客さんキレまくり。耳せんとホールの音で何を言っているのかわからなかったのですが。
何だったんだろう^^ 気になるw

【エヴァ】から【柳生】に移動したとき右隣がそのキレていたお兄さんだったwww
同じ経路で移動してきたんですね!
「どうしたの?」っと聞きたくてたまらなかった^^^

【春一番】では、隣がオオハマリ台で、このお兄さんは台を叩きまくる><。。。。
1500回転代だったのが、去る時には2000回転↑でした。
ワタシの台も回転がそこそこ良かったけど、30/1kとしても、軽く15k円以上は突っ込んでる。
いや・・・気持はわかりますよ!
でも、そんなに叩いちゃいけないよ~~!


-5k+17k=+12k



10/26(日) マイホB

一応、このホールの最新台4台は、すべて打ったのですが、
中でちょっと気に入った、

【新くのいち忍法帳 SXF】
ほう~ 調べてみてわかったのですが、これはシリーズものだったのですね。
疑似・・・だったかな?壱・弐・参・・・っとカウントするものがあったりするのですが、
これを外しw
くのいちスロットは4段階までいったのにもはずしwwwwww
ガマの張り手で修行モードを行ったり来たりしてるうちに、
激アツと云われ、「関所リーチ」で単発><当り。
時短後即ヤメで終了。

台の雰囲気は、倖田風味であります。
修行モードは、高・低確率含みであるので、慶次の要素もあるかもね。
結構トッ散らかっちゃってる感じも受けますがwww まぁ面白かったです。



-9.5k+5.5k=-4k




スポンサーサイト
[ 2008/10/27 14:21 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(10)
ぇとね?私‥ズラとかzuraとかヅラとか‥
そういう単語に弱いです‥ぇぇ‥薄いの(ぇ
細川たかしもきっとズラ♪きっとズラ♪

駆動は‥ドマイ!ドマイ!ドマイ!
‥一緒に返済していこうね?(なにを?
よくみたらトータルプラスなのか?ww
[ 2008/10/27 18:08 ] まゆ [ 編集 ]
まゆさ~ん

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まゆさんもズラウォッチャーでしたかwww

少し下火になってきたところですが、最近の注目ズララーは、
ロシア力士の弁護士さんですよね^^^
↑記事のトータルは、+18だったのかww
云われて初めて計算したお^^^ 11月はがんばる(`・ω・´)シャキーン
[ 2008/10/28 09:46 ] ルキ [ 編集 ]
やべえ、言われてみたらカツラに見えてきたwww

西陣のシリーズ好きなんですけど、春一番どうですか?
しばらくは人気で座れないと思うけど・・・

いま一番気になる台です。

プラオメ!
[ 2008/10/29 19:14 ] DC2TYPER [ 編集 ]
そうか・・・細川たかしはヅラだったのか・・・(;¬_¬)
パッと見で違う読み方しちゃうって事、あるよねー。

春一番って、マイホになくてさ、何がモチーフなんだろう・・・と思ってたのよ。今更キャンディーズもないか。。。とか、
それとも1,2,3,ダーッ!?・・・って、パチのモチーフになる程の知名度ないか~とか(最近猪木といえば、アントキのだからな~)

西陣というと、あんな感じね。なんとなく(・・*)。。oO(想像)

おお~プラスだ~オメデト北斗o(メ-_-)百烈( メ-)o拳( )ノ"☆)゜O゜)ウワッ♪
[ 2008/10/30 12:31 ] nae [ 編集 ]
ヅラヅラ、ヅ~ラ、ヅ~ラ...ヅラヅラ、ど~んな~(ドナドナのメロディでね)

同僚、顧客にも居ますね。あからさまな人が多いですが、何年か経って気が付いた人もいます。共通点は、毛が太くて多すぎるということです。やはり、無い物ねだりになるんでしょう、もっと細くて薄い方が残っている自毛とマッチするのに...

YouTubeに、朝のワイドショーの司会で有名な方(おぐらなんとか)のヅラが生放送中に取れるという放送事故が掲載されてましたが...本当かな?

薄くなったら五厘頭で勝負ですよ!!私は幸いにもまだふさふさですけど(笑)
[ 2008/10/30 22:40 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
DC2TYPERさま~~

プラアリ!もう食われてますけど!!!!
西陣は、ワタクシなりに思い入れがあるのではございますが、、、
(ルキというネームは西陣様より賜ったので!!w)
なんともびみょwというのがルキルキの見解ですわ。
ほのかだかそよかだかはるかだかわからない時点でOUTっすww

まぁアグネスでも、若大将でもどうでもいいじゃん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ですけどね!
[ 2008/11/02 02:46 ] ルキ [ 編集 ]
nae~~~~~~~~~~~

おめぇええええええww 細川さまをなんと心得る!!!
ズラ以外ないじゃないの!!!
naeにはwwwがっかりだよ!!!
あっ^^ hiroのほうがズラには鋭いかも^^^^パチパチ
[ 2008/11/02 02:51 ] ルキ [ 編集 ]
しゃんかぁさま~~

めっさドナドナってマイソウルソングなんですな。
引用にも使いますし<ドナドナ

ありましたね^^^ オグラっちのずらチューブwww
まぁ真正ズラっち代表格ですが、あれもダメっしょ。
もっといいカリスマズラ師雇った方がいいよ。お金いぱーいあるんだもん。

何度か登場しているY氏は、恐らくそこそこ薄毛らしいです。
潔く?刈っちゃってますよ。
ちと怖いけどね。
でもアリだと思います^^

つかワタシも刈りたいwwwwww
美容院行くのメンドイwwwwwwww
費用対効果ということでいったら、
少なくとも年間およそ200kセーブできると思われ。
でも、出家しないと格好付かない所が難点です(。-_-。)ポッ
[ 2008/11/02 02:59 ] ルキ [ 編集 ]
おひさしぶりです!!

ちょこっと復活してみました!!


ルキさん細川さんをヅラって言いすぎwww

本当にヅラだったらこのブログ抹消されるな・・・(笑)


男の人は遅かれ早かれそれなりに禿げor薄くなりますからね~。

たまに本当にふさふさの人もいますが、
歳とっててふさふさだとヅラに見えてくる不思議w


細々と頑張りますのでたまには遊びにきてね♪
[ 2008/11/17 18:59 ] ぱん [ 編集 ]
ぱんさん~

お帰りなさい^^ なんかこのブログも更新滞っておりますがw

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーまっしょーされるかしらー!
むしろ、ヅラじゃなかったら訴えられるかも?!(;^ω^)

[ 2008/11/21 19:52 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

