

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう、、、、

ぐへ~ 放置しすぎて、とうとう広告が出てしまいました(;´Д`)


決意を固め、稼働を~~っと思っていたのですが、
あまりに調子悪くwww 直視できない事が多々www
それじゃーだめよ!っとわかっていつつも。。。。です。

収支についても、データすら付けていない状態。


やばいね。


でも、稼働はしているわけで。


という感じで、実は先週はまた、実家にいっておりました。



実家稼働は、なかなか好調で、トータル+50kくらいで、
お財布の中身を増やして帰ってくることができました^^v


母が、ビスティのキングコングで32k発も叩きだしwwww
おこぼれを頂戴したり^^^


初めに、このキングコングを打った時、さほど魅力的と思わなかったのですが、
母の大連荘より印象が良くなりwww
再び打って見る事に。
(゚Д゚ )アラヤダ!! これ案外面白い?!

っということで、昨夜もキングコングってみました。
3kで当りを引き、6連荘してくれました^^ キャホーイ


アカギも結構面白かったです^^



ああも~~~~ 12月じゃないの!
年賀状やらなくちゃならないし!
仕事しなきゃならないし!
ネトゲしなきゃならないし!
稼働もいかないと!!!!!


っということで、このブログは、収支報告なしのぱてぃんかーのつぶやきになりそうです><




[ 2008/12/01 09:37 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(11)
ままま、生活が充実してるのはいいことじゃないですか。
でも暇が出来たら生存報告くらいはキボン。

人気投票開催中なので、投票しに来てくださいね~
[ 2008/12/01 09:57 ] DC2TYPER [ 編集 ]
おかっかえり~ぃ♪
そうだ‥もう年末じゃんっ><。。
‥大掃除もしてくださいねww
[ 2008/12/01 15:22 ] まゆ [ 編集 ]
年賀状待ってます^^

ネトゲ・・・ROで待ってます^^
[ 2008/12/01 18:46 ] ぱん [ 編集 ]
キンコン結構入ってきてますが、客付きイマイチですね~。私はスペック的に少し気に入らない(何か中途半端)ので、たぶん撃たないでしょう。

今年は長男に実家の大掃除手伝わせる予定です。つまり、俺はしないってこと(笑)
[ 2008/12/02 21:08 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
DC2TYPER さま~

生存しちゃってます!
さっそくのご訪問ありがとうございました^^
投票もやっておきまーすヽ(´ー`)丿
[ 2008/12/03 09:30 ] ルキ [ 編集 ]
まゆさ~ん♪

お・・・・王宗次あれ?ああ大掃除か^^^
それとなくなでておきますwww
年賀状だるい~~><
[ 2008/12/03 09:32 ] ルキ [ 編集 ]
ぱんさま~~

うっはwwwwwwwwまじっすか?????ROなんですかwwww
ROは、そこそこハマり、もう卒業して2年くらい経ちます><
鯖はどこですかー?一緒の鯖なら、無料期間中にでも少し財産のおすそわけ
できそうですが^^^
一応垢生きてると思うんですが、ヘ鯖で活動しておりました。
ちなみに94くらいのLKがメインでした^^
[ 2008/12/03 09:37 ] ルキ [ 編集 ]
しぇんかぁさま~

そうですか><。。。半端な感じですかね。。
ワタシの初打ちもイマイチだったんですが、
母の大連荘を見せつけられてしまい、印象変わったのでした^^
なんでもそうでしょうけど、当り始めればオモロー!ですよね!
[ 2008/12/03 09:42 ] ルキ [ 編集 ]
ぶww

俺も2年くらい前に引退してから最近やりはじめてますw


今やってるのが94のLKwww
かぶったwww



残念ながら鯖はフレイヤ@@



移住待ってますね^^
[ 2008/12/03 19:48 ] ぱん [ 編集 ]
追記

友達の誘いでへ鯖にもキャラ作ってみたw

ルキさん見てみたいなぁ^^
[ 2008/12/07 21:01 ] ぱん [ 編集 ]
ぱんさ~ん

うっはww LKですか^^^

そして、へ鯖にキャラ!!!
では、是非ぜひ無料期間時にでも顔合わせいたしませう^^^
ROも大分、仕様等が様変わりして、かなり浦島状態ですが。
[ 2008/12/07 22:03 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

