スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます



かなりあけまくっていますが、今頃あけおめなルキルキです!

レスもせずで、おいおいおいおいおい?!って感じですが、
生きておりました(。-_-。)ポッ


年末より、家を留守にしまして、10日に帰ってきたという不良主婦っぷりです^^

年末年始は、それなりに忙しく、良妻風なのですが、
年明けには大いに反動がくるという、絶妙なバラーンス^-^


まぁぼちぼちやっていきます! 今年もどうぞ宜しくお願い致します!



さて、今年の目標として、自分なりにかかげたのが

「働きモノになる!」

っという・・・ しょっぱなからハズしまくっているような気がしないでもないという、
御題目を掲げてしまいました^^


パチ稼働に関して、働きものって・・・うーむ。
ホールに行くこと自体が、どう考えても怠けモノ風。


でもね、どうでしょう?
連チャンが続けば続くほど、なんか働きモノになっているような錯覚に陥るのは、
ルキルキだけでしょうか?wwwww






2009年の初打ちは、母のマイホX店!


どうやら、毎年このパターンな気持ちがします^^^

母が、さっくりと当たりを引き、玉をもらい打ち。
出たり入ったりしつつも、バーストエンジェルでそれとなく1箱程稼ぐ。
そのうち母の出玉が尽き・・・・
あららら。。。現金投資はさほどしていないものの、勝てないパターン。

すると母が一声
ミッション:
「この一箱を元手に増やしてこい!ヽ(`Д´)丿」

「イエッサー!(´・∀・)ノ 」

んじゃがんばんべーってことで、何故か慶次www
やっぱ慶次しかないんじゃないのかな?そうじゃないかな?

ありがたいことに、慶次は、こたえてくれました><v

母への玉の供給もしつつ トータル6箱となりけり。


今年、初戦を勝利することができました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




今年2戦目

母は、昨日ハマっていた台に目を付けていたらしく、午前中からでっぱつ!
んー私は、そんなにやる気がね。。。

ちょいとお使いごともありましたので、方向的に昨日のX店ではなく、Y店に^^

が、これが、凶とでましたwww


初打ちのブルースリーで10kつかい、
スターウォーズとレインボーマンで、おかまを掘られ、
打ちたいと狙いをつけた、エウレカセブンは、空かないしwww
ハマり台のエヴァに突っ込み撃沈。

狙い台をやっつけた母が合流し、補填してもらったものの
マイナス25k

あたたたったたた。。。。 昨日の慶次の頑張りが無となりけり。




3戦目

運だけが頼りのパチンカー、、、一気に妖しい雰囲気に。

昨日、久々にエヴァを打ってみたがなんかやっぱ面白いなーってわけで。

目を付けたのは2台。

普段だったらあっちをチョイスするんだけど・・・・これが、またしても凶と出た。

選ばなかった台は、おっさんがストンと座り、間もなく暴走><。。。。

こんなもんだよな。ティキショー(つд⊂)


母に補填してもらうものの、マイナス10k llllll(-ω-;)llllllドヨーン




4戦目

この日は、午前中に友人宅に行き、午後にはお開きとなる予定だったので、
naeとあそぼ~っということに!

予定が微妙に伸びましてnaeの地元の駅で待ち合わせしたのは、16時近くに。
(お待たせしてすみません><。。。。。)

んじゃまぁ・・・取りあえず打っとく?^^^^


naeマイホ店へ~~♪

すると、前にどこでみたのかも忘れましたが、
Gu-Gu-ガンモ発見!
ルキは、これが打ちたい!って訳で、naeもお付き合いいただきました。

とりあえず、席に荷物を置き、ジュースなど買って帰って来てみたが、
なんとなく角台がいい気がして、当初選んだ台をnaeを挟んで何気なく移動。

これがwwww なんとオスイチヒット^-^v
ひぃ~♪ 嬉しいうれしい。

単発ヒットでしたが、一応15Rあり、玉確保~!
この台、時短がないんですな><。。。

そうこうして、打ち続けていると、naeも当たりを引き、うっしゃー!って感じに^^

単発後は、パーティーモードなる、時短風なモードになる。
モードは確か50回だっけ?(忘

モード後、またしても単発げっつ。
ここで、パーティモード中に引戻し、これが、確変絵柄?(3)でHit!
これで、恐らく6連荘は確定?らしいの。(間違ってたらごめん^^^

でも、なんか信用できんなーっと思ったのですが、
当り続けてくれまして、8連荘!

1コインで40kげっつ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日一昨日の負けを一気に清算!

連荘終わりに、どうする?っと云われましたが、おしゃべりもしたいしw
お腹もすいてきたしっということで終了~!っとなったわけですが、
nae曰く、恐らくhiroが、ルキの台を打っていたら、迷わず続行だっただろうとw

ぎゃんぶらー魂!

所詮、ルキルキは似非ギャンブラーってとこでしょうかねww


あれれ?naeちゃんの稼働は?www ぶひひ。。。きっとそろそろお目見えするのでは?
っと思います。^-^


その後、nae宅で、美味しいお夕食を頂き、グビグビプッパー!
楽しい一日でありましたо(*>▽<)y ☆




自宅に戻りまして、初のマイホ稼働
今年5戦目

恒例の日曜の夜稼働なのですが、
連日の呑み過ぎ疲れにより? 風邪気味の我。

どうする?やめる?というダリオ。
が、まぁそんなに時間ないし、ちっと打っておこ^^ということで。


遠山の金さん。
うぬーん。 ダメだ。
まともな疑似もこない。
まぁ以前打った時、まともな疑似がきましたがwww あっさりハズレてるし。

っと、何を打とうかみると、エヴァ強化Dayだったらしい。

んじゃまぁ、、、そろそろ使途再びもお別れだしね。

これが、なんか2kくらい投資した所で、
ミッションin後、停止暴走><
うあー久々だー このパターン。

そして大連荘の予感。

予感的中><v

11連荘し、確変をとりこぼし閉店時間となりけり。
('A`)モッタイネー


8k投資で、64k回収という素晴らしさ。
怠け者でない、働き者の稼働ができた夜でありました。


が、ルキちゃんは完全に風邪が悪化^^;;;;;

そうひどくはないが、ティッシュの離せないからだに(。-_-。)ポッ
発熱の一日二日など、50kの稼ぎができるならいとわぬ!



あーでも、インフルエンザじゃないみたいでよかったわー(;^ω^)


スポンサーサイト
[ 2009/01/12 16:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
今年もヨロシクでぇ~す!

ぇと?明けました‥明けてましたww
ぶっちゃけ今年ももう24分の1が終わり‥(ぇ

10日も留守になんて羨ましいな~
私も旦那を置いて里帰りとかしたいな~(ぇ?
[ 2009/01/14 17:38 ] まゆ [ 編集 ]
>「働きモノになる!」

「傾奇ものになる!」に見えた(笑)

まあ、初戦から傾いたようですな。結局、今年は勝ってる状態のようで、よかった、よかった。
既に2種類の風邪を引いた私も、インフルだけは避けてます。気をつけましょう。

ガンモは、3 or 7で7連確定じゃなかったかな...

今年も宜しくです。
[ 2009/01/16 14:01 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
まゆさま~

実家ライフ!ご飯作らなくていいのが、Maxステキです!
細ぼそがんばりまーす^^


ことしもよろしくです!
[ 2009/01/19 10:37 ] ルキ [ 編集 ]
しぇんかぁさま~~

今年も傾奇イヤーですかね^^^^
本年もどうぞよろしゅ~♪

風邪、鼻水などがまだ治りません><
でも、インフルエンザじゃなくていかったわー。
死人出ましたね、、、、風邪でしにたくないなぁ。
でも、パンデミックあなどれじ!ですね(;^ω^)
[ 2009/01/19 10:41 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

