スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エウレカ~~~~~!

誕生日の夜にソロでホールにおりました(。-_-。)ポッ


夫は、出張!
完全に忘れ去られて、メールすら来なかったという(´;ω;`)


      そなたは、天に愛されても
            夫に愛されていないのか?!



いいえ!最大に悲しい事は、負ける事!


誕生日人なめんなーーー!









お誕生日稼働! マイホB店


夕方まで、出先でお仕事。
あなかなあし。

でも、今夜はフリーダム( ゚∀゚)アヒャ


新台、エウレカ、シャカラッシュが入っているものの、お座りできず><。。。。

お誕生日ですから!ドーンっと大当たり(屮゚Д゚)屮カモォォォン


GAROの大連荘を夢見てお座り^^^^
が、まったくいいとこナシ。7kほど突っ込む。

今年一度も打っていない、大海に移動!
なんとなく700回転程のハマリ台にロマンを感じる。
トータル8k程つっこむが、かすりもせず。(;´д`)トホホ…

でも、なんか海なんじゃないの?ってわけで、
過疎と化している、安田の海にポツネンっと座る。
奇をてらっているらしいが、当る事の方が稀であったようですね(;´Д`A ```
5k捨てる。

この間、新台のシマを偵察しまくっているのですが、
一向に空きナシ。

ならば、新台と同じシマにある、慶次で逝こう!
ここまでの投資は、20k。
この5kでラストと決め!!サンド!!

隣の隣は、爆発中で、20箱近く積んでる。
(;´д`)ウラヤマスィ~~

本日当りナシ、200回転回してある台。
これが、なんのことない「薬とってきたぞ!」の対台詞が、
銀台詞の幼少慶次。(台詞わすれましたが^^;)
プラス、キセル!ひぃ~ こんなんでキセルでるんかー?っとおののいていると、
赤文字タイトルの真田。
薄いだろうなーっと思っていると、「大ふへんもの」で復活><v
出玉は、700と薄さを感じたが、なんかいい雰囲気^^
セグ表を携え!エイヤーー!!!

殿に入るものの潜伏と確定!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー通はイヤヨー!
無事当り><v
8連荘くらいしたと思いますが、、、内、ふへんものが数回あり、ランクも低かったのでこんなもんか。
弱7箱となり、6箱交換し、残りを持って、シャカラッシュに^^^^


シャカラッシュ?シャカラッシュ?!パトラッシュ???
っと思いましたが、メーカーは別っぽいですね(;´Д`A ```

連荘すると面白そうですが、、、、、チャッカーに全然入らずwww
味わう間もなく、出玉呑まれ終了。


さてさて?今日の出来高は?!
-21.5k +21.6k = プラスひゃくえんwwww

まぁ。。。。負けなくていかったんじゃないの?( ;゚Д゚)y─┛~~





昨日 マイホB店


恒例の日曜夕食後稼働。


時刻は20:30を回っていたので、行くかどうするか迷うが、
そうよ!この時刻なら、エウレカが打てるんじゃないの?!!!

二台並びで空台発見。

うむ。どっちだろ。

両方ともそこそこ本日好調風で当りは、40回弱となっている。
左は、800回転弱とハマーな雰囲気。
右は、220回転と連荘後捨てられた風か?
一瞬迷うが、右の台!君に決定☆


『新台Killer』と宣言させてもろても、良かですか?


これが、驚きのワンコインHit!!!
ド゙━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


背景の移動とか?疑似とか?そんなのもなんもわからんのでございますが、
台詞欄の背景が桜柄、3つくらい台詞が交わされたっぽいの。

で、なんか対決風なリーチになってさ。

であたっちゃったの( ゚∀゚)アヒャ


青絵柄での当りでしたので、単発かぁ~っと思ったが、これで遊べるっとほくそ笑む( ´,_ゝ`)

あら?よく見ると7Rってのもアリなのね?でも、15にランプついてる☆(ゝω・)v
うっしゃー♪

バトルモードに突入かぁ。。。。弱いのよねぇ。
でもあら?なんか勝ったわ! らっきー!
そしてまた勝った! 3箱だーい♪ もうナイだろうなーっと思っていると案の定、負け><wwww

が、なんか、3・5・7で暴走風な雰囲気から幻想モードなるものに。
<エウレカに会えたら大当たり>な時短突入。
西陣なので、まぁハルカかソヨカかそんなところか^^^

これが、あっさり会えちゃいまして^^^ 再びバトルモードへ><v
ここから怒涛の連荘ががががっ!!!
eureka12.jpg
↑は12回になっておりますが、トータル14連荘をげっつ~~!(内7Rたしか、5回)
相変わらず写真へたですみません><。。。。

エウレカ(・∀・)イイネ!! 通常画面どんなかよくわかりませんがwwww


あぁ~~、年初めにエウレカを打った母のパチ友と母の立ち話を思い出しました。

「今日さぁ、新台入るって言うから少し遠いホールに行ってきたんだわ~。
 なんだかわからないけど、 気の利いたエバンゲルオン みたいなやつだったわー」



-0.5 + 56.6 = +56.1 !!!!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


スポンサーサイト
[ 2009/01/19 12:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーーン♪

例のグーグーガンモから好調の波に乗ったような!
大勝利ウラヤマシス♪
「気の利いたエバンゲルオン」に激しく笑った(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
エウレカっていうんですか?私その台は嫌いです・・……(-。-) ボソッ

シャカラッシュって、お釈迦様をモチーフにしたんだよね?確か?
凄いなあ(苦笑)不謹慎というか何と言うか。。。
でも打ってみたい気も(pェ・q)チラリンコ♪
次のタゲは桃鉄!(かな?)
[ 2009/01/19 19:00 ] nae [ 編集 ]
シャカラッシュは動画見ましたがクソですw
パトラッシュを貧乏会社が無理やり真似しました。

新台キラー・・・
そんなに出していると最近当らない俺がナイフを持っていきますよ^^
[ 2009/01/19 20:57 ] ぱん [ 編集 ]
nae~

ありがとん^^
そうなのね!ガンモからついてるみたいなのかもしれない!
エウレカっていうんですよ^^^ 是非ハマってみてください^^^^

いあーかなり周囲は、邪気が漂っていましたよ><。。。。
オスイチとかってかなり回りを敵にまわしているようなそんな気分になります。

なんだろなー、オバパワーを感じた一言よね^^^
そんなオバさんに私もなろうと思います。
[ 2009/01/20 10:48 ] ルキ [ 編集 ]
ぱんさま~

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 刺さないで!!!!
冊子もかなりパトラッシュな感じでさー、チャンス目も758とか、まんまじゃねーか!
って感じです。
[ 2009/01/20 10:51 ] ルキ [ 編集 ]
お誕生日おめでとぉ~ぅ♪

そしてホールからのプレゼントが100円ww

新台キラー‥ステキです(〃ω〃)ポッ
[ 2009/01/21 22:55 ] まゆ [ 編集 ]
まゆさ~ん

なんとも愛しいひゃくえんちゃんでございました^^^
ありがとうございます^^
あれ?プレゼントまだ^^????
[ 2009/01/26 11:05 ] ルキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

