スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それって・・・ちょっとwwww

前回記事のエウレカ大勝した日の日中、夫とアウトレットモールに行き、
かなりお値打ち且つ、ワタシのこの冬のテーマカラーをあしらった、コーチのショルダーバックを
発見してしまいwww 買う気もなかったのですがつい購入してしまったのであります(。-_-。)ポッ

自分のマネーで!

勿論、夫も同行しておりましたが、既に夫からは、
クリスマス+結婚記念日+誕生日+(去年は大したプレゼントでもなかった)=ゴージャスプレゼント
を年始に実家滞在中に買って貰っていたので、夫持ちのカードで支払うのも憚られたので、
そうしたわけなのですがwwww



幸いにも、その夜、エウレカでウハウハーっとなり、
買物代も十二分に出たなぁ~~♪っと、ホクホクな気持ちに^^

一方、夫はというと恐らく20kくらいマイナスだったと推測。

帰りの車中、んじゃまぁ、、、たまには補填してあげる~っと申し出るが、いつものように
「イラナイ」っとw

まぁ、そう云うとは思っていましたさ。

とはいえ、大きく一人勝ちしているのに・・・なんかねぇw 丁度、換金したときの端数で、
1ユキチと1ヒグチを差出し、強制的に受け取らせて先に車を降りて家に入ったのであります。

少し遅れて、家に入った夫が先程の15kを差し出して一言。

「コレで今日買ったバックを当日風な誕生日プレゼントとして買ってあげたということにしなよ」

ってwwww





                             ( ゚Д゚)ハァ?






まぁ、確かにね、金額はピッタリですよwwww
でもさぁ・・・・それって、なんか激しくチガくねぇっ???!

それまでして、補填されるのを嫌うかキミはwwww

まぁ、スキですよ。キミの揺るぎないその信念は^^


・・・・・・・その後、こちらも放置しうけとらなかったら、消えていたので、夫の財布に収まったか^^;
手が掛かるよほんとにwwww








1/21(水)    マイホA(等価

先週末より、風邪を引いたくさく、市販薬で持ちこたえていたものの、発熱の予感がして、
病院へ。
診断では、インフルエンザではないとの事だったのでホッっとしwwww
用事を済ませてからホールへ^^^^^

(これがいけなかったのかは、定かではないが、実は後にインフルエンザであったことが判明する)

3k程、甘台に投資。
一応当たりを引くが継続せず、不満足なので、

遠山へ~~~
年末にも打ったが、かなりアツ目の展開で外したりと、まだ一度も当たり引けず><。。。。。
疑似連、スライドする襖や、背景チェンジ等に動きがあり、飽きないで打てる台という印象だった。
回転はギリボーダーといった具合か。
座ってすぐ、期待できそうな展開になるが、ダメ。

恐らくwwww しばらく寝込む事になりそうなのでもう少し打ちたいw(早く帰って寝ろバカちんが!)
少々意地になり、突っ込むがダメ><。。。。



トータル-26k   あふぉとしか言いようがない。
           台はフィーバーせぬが、打ってる人は大 fever! 連荘とまらない(; ^ω^)おっおっおっ




1/25(日)  マイホB

ようやくインフルエンザが完治し、久々のお外^^^

狙いは、リベンジ!遠山ぁぁぁっぁぁぁ!
なんかね。当たる気がしたの。

っというのは、以前、仕事人で史上最高連荘した時に横に座っていたおじさんが隣に^^^^
なんで、このおじさんを認識しているかというと、ちょっと体系に特徴があるのと、
前髪がスカンクみたいになってるの^^

回転は、かなりヒド目wwwww 500円で4回くらいしか回らないwww
が、他の遠山は、千回ハマー台くらいしか空きないし。。。。
少しましになったか・・・うむーん・・・・。ポツポツしか入らない><。。。
2k投資し、これで、ダメなら他打つかなぁ。。。と考えてたら、
枠が、ピカピカしながら疑似連に・・・あれ?なんか背景もかわり、
雷雲モードに。

ねずみ小僧リーチあたりに行ったような気がするんですが、いったんハズレ、
実写系に行ったきがするんですが・・・
これも、一旦ハズシ、桜役物が発動し、突確in!

へぇ・・・。

こうやって当たるんだwww

ことごとく、「激熱!」なんてのも今まではずしてきましたからねwwww
どんな風にあたるのか予想つきませんでしたさ。

単絵柄でHitするが、金に昇格。
次は、単絵柄で昇格ナシ><。 ラウンド昇格もナシ。
が、時短はチャンス「小」だったのですが、引戻し単と、トータル3箱に^^v

次の時短では、チャンス「大」だったんですけどね、引戻しはナシ。

投資は2kですから、プラス確定なので、打ち続け。
1箱半飲ませたところで、出ようとの合図。

-2k +6k = +4k


まぁ当たりを味わえて良かった。
当たり後に、昇格具合を占う金絵柄への変換のくだりは、「長い・・・(;^ω^)」の一言に尽きます。
クルクルドーン!でいいじゃないの。どうせ結果同じなんだからさっ!




スポンサーサイト
[ 2009/01/26 12:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
ダンナさん偉いなあ。というか男気あふれる感じが素敵。
私だったら遠慮無くもらうもんなあ。

金さんは確変中のリーチが長すぎてトイレに逝けそうですな。
斬撃で演出カットできればいいのに。
やっぱり杉良太郎か松方弘樹だと思うなりよ・・・橋幸夫はないわ・・・。
[ 2009/01/27 10:55 ] DC2TYPER [ 編集 ]
大勝してパチのやる気でた?
風邪気味でも行っちゃうのは重症w

台によってはあほかってくらい演出長いねぇ。
昨日打った台もリーチ始まってからトイレ行こうか迷うくらい長かった。


ルキさんはバックとかすげーいっぱい持ってるのにまだ買う感じ?w
いっぱい持ってる人いるよね~!
[ 2009/01/28 10:51 ] ぱん [ 編集 ]
DC2TYPERさま~

男気ねぇ。。。確かに感じる所はありますが、めんどくさいです^^;

同感!橋は、ないよねぇ(;´Д`A ```
でも、若いころはそれなりに素敵だったのかもしれないけど、
今は完全にナイよなぁwww
というか、、、金さんといえば、中村梅之助なワタシです(。-_-。)ポッ
[ 2009/01/30 14:25 ] ルキ [ 編集 ]
ぱんさま~

パチのやる気は、いつもありんす^^^
しかし、大勝の勝ち分が既にマイナスになってきたこの頃ヽ(`ω´#)丿

バックとかすげーいっぱい持ってるのにまだ買う感じですよwww
ルキさんは・・・っていうより、女性全般そうなんじゃないかしらww
最近は、ブランドものより、使い勝手のいいものをなんだかんだと
理由を付けて買っているくさいです( ゚∀゚)アヒャ
[ 2009/01/30 20:47 ] ルキ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/30 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

