

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この家・・・

この家、額が多いね。


家に来た方の何人かにそう言われたことがあります。


別に好きで飾っているというより、もらっちゃったのを飾っているっていう程度なんですがw


まぁ以前、とある作家の所でバイトしていたこともあり、その先生の作品が2点。
本当は、3点だったのですが、あまりに染まっちゃう風だったので、数年前にカレンダーに差し替え。
カレンダーですからね・・・毎年差し替えないといけないwww
はずしちゃいたい気持ちでいっぱいなのですが、額の跡がついていてそれもカッコ悪いw

本当は、別のものにしたいのですが、丁度その額にはまるサイズのポスターなりが見つけられず、
結局、毎年同じシリーズのちょっと和風の干支もののカレンダーにしております。
この干支ものカレンダーを買うのは、初詣に行った帰りに買うのが常のため、毎年年末に替えられずw

例年、1月の初旬は、実家にいるためもちこしもちこし・・・。
さっさと替えればいいのにね!
一ヶ月も過ぎた昨日替えた次第です。 あけましておめでとう。やっと牛年になりましたとさ。


やっと年越しが完了したマイハウスwww
清々しいですね!! なんかイイコトおきそじゃね?!









1/27(火)   マイホB

なんだかエヴァーな気分。
6k程投資したところで、単発Hit。
が、その後シーーーーン。
1箱のませ、そのご追加し粘るがダメ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

左隣りの1500↑ハマー台が、Hitするのを見届けエヴァーに背を向ける。トボトボ。。。。

その後、GAROに夢を抱くが、だめぇぇぇえ。。。。

海で挽回!と意気込むが虚しく。。。。。心折れる。

そうか!!そうよね!エウレカー!!!!
キミに会いたかったんだ。
本日好調台と思しき台が、連荘後に捨ててあった。
これでダメだったら帰ろう。
カードの残りは、3.5k。
ここまでの投資は30k也。
そして期待にこたえてくれたエウレカ!
丁度トータル30k投資で当ってくれました><。。。。
15Rx2 7Rx2 ということで、約15k回収。 時間切れ。

   エウレカなんですが・・・・、
   節操のないパクリ台と名高き台だとおもうのですがwwww
   セリフ予告の背景「桜柄」って結構でるものなのでしょうか?
   今回も1k投資した辺りで、「桜柄」が出たですよ。それはサクッっと外れましたがww
   まぁそんなのが出たのでアルかも?っと思い回したのですがね。
   はやり、アツさを思わせるのは、保留玉の変化ってとこなのかしら?


-30k +15k =-15k





1/29(木)   マイホB


海で10k投資後、

GAROへ
2k投資で通常絵柄Hit。 あらびっくり。
でも、本当に3・7で当らないとどうしようもないですなぁ><。。。。
バラコモード中(だっけ?)も色々アツイ感じを外し、役物が動いてマークでたりしたんだけどなー。
ザンザンのまれ、ザクザク投資しましたが、だめぇぇぇぇっ。。。。
隣の連ちゃんを指を咥えて見るしかないwww あなうらやまし。

その後、甘台でもいいから!当らせて!!!
ということで、サムライチャンプルー。大分投資してから当ったけどね。無残。

只今、大人気のシャカラッシュに空台発見^^
あらら900回転↑のハマー状態。
でも、見るととなりも同じような回転数。
疑似連っぽいのをはずし、役物も動くがはずし。
気がつけばサイフの中は空っぽさε-(´д`;)  ちなみに隣は連荘中。


-30k +0 =-30k
しょんぼりしょんぼり。




1/31(土)   マイホB

映画に行こうということになったのですが、結局時間が間に合わず(´;ω;`)
さっくり食事を済ませて、ホールにwwwww

前回・前々回と、味わった負けフィーリングがトラウマ。

ちょっと変わったとこ狙おうっということで、
過疎と化したシマに^^^^

EアドベンチャーNEO
はい。このシマ私しか座っておりませんwwwww
新台で入ったときには、2・3度打ったのですがね。
キャラクターが可愛く、見た目が好きなこの台^^
以前打った時にだいぶ突っ込んだりしましたので、
「これでもハズレる」という程度のものは、一通りわかっていたので、無さそうだったらやめようと、
本日そこそこ好調な角台にお座りす。

回転は、ひいき目に見ても良くないwww
が、1k我慢した所で、スーパー外れから、アジトモードin。
疑似(確か4回だと思ったんだが><)+赤字コメントを外し、
回りに人がいなかったので、思わず「エーーーっ!?」っと声をあげるwww
っと当時に通常モードに。゚(゚´Д`゚)゚。
が、もう1k投資したところで「お詫び」がキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

確変絵柄でHit!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!! お前はやればできるこ!
ここから9連荘><v


-2k + 43k =+41K
きゃ~素敵!!!




2/1(日)  マイホA

ちょっと時間が遅めになったこともあり、家から近いA店に^^


天童よしみ平安絵巻
初打ち☆
フレームは、EX麻雀なのかぁ・・・このタイプって、とってもハンドルが固定しにくい><。。
うまく定まらないせいもあるのかと思うが、本当にまわらないwwww
5k投資したところで60回転くらいデスヨ( ;∀;)

どうするかなぁ・・・っと思い、夫殿を見ると、、、、
海でHitしたらしい。遠目にみるが、フレームが緑になってるから時短中か。

んじゃま、もちとがんばろ。
すると、キュン~っという音と共に疑似連発生。
なんかこの疑似とってもしつこいwwww
スーパーに発展した所辺りで気がついたのですが、
画面↑にある月を思わせる役物に「天」の文字が浮かび上がり、レインボー風に点灯してる。
あれ?きたのか?これ?
姫と殿が手をニギッ!っとして、当った!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
7でHitし、本日プラスが見えた!

でもワンセ。

通常絵柄のラウンド中に昇格演出。
ミニ天童人形がバロメータとなり、ボタンを押して花火が打ちあがれば確変?(高確率)昇格。
Maxは人形5個だが、出たのは4個。
ぽちっ(_≧Д≦)ノ彡☆凸   ・・・・・パスン。(不発)

次のラウンドも同じく昇格演出。
同じく人形4個。 ぽちっ(_≧Д≦)ノ彡☆凸   ・・・・・パスン。(不発)

そのまた次ぎもwwww
同じく人形4個。 ぽちっ(_≧Д≦)ノ彡☆凸   ・・・・・ドーン。(成功)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ここから6連荘><v
殆ど通常絵柄Hitですが、花火があがってくれまして命拾いを繰り返す。

    昇格演出は、ランダムで出現するっぽいです。
    naeが、ちらっと云っていたのを思い出したww この台に天童は必要なのか?
    いえ、特にいらないと思います^^^^
    でも、「歌」的なものは欲しいところか。
    無理やりご本人様をぶっこむより、「歌」のみってほうが、おされーな感じするんですけどね。
    なんでもタイアップすればいいってもんでもないんじゃないの?
    でも、当たればなんでも面白いですwww よしみさま!有難うございました!

時間も22時をまわり、夫殿を見るとまた、フレームがミドリww

そう時間もないので、出玉は交換し、シャカラッシュで1.5k程時間調整お遊び。


-7k + 35k =+28k  ε=\_○ノ イヤッホーゥ!





[ 2009/02/02 13:23 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(5)
額が多い家‥
一瞬「金額の高い家」と勘違いして。。
凄い家にお住まいなのだ!と思ったww

カレンダーね‥
年々微妙に小さくしてみましょ!
段々色あせが目立たなくなります(ぇ?
[ 2009/02/04 13:42 ] まゆ [ 編集 ]
新台キラーの名に恥じず、新台打ってますねぇ。

桃鉄は打ちました?
あれの確中がクソだといううわさがすごいのですがw

天童よしみの台は本で見ただけですが、
確実に天童よしみいらねーだろwwと思いました。

あの台スペックが辛すぎてまったく打つ気になりませんw
[ 2009/02/04 13:51 ] ぱん [ 編集 ]
まゆさま~

あっはっははーん♪金額の高い家ってwwww
小さくすると目立たなくなるかしら(;^ω^)
つーか、もうここから引っ越したいでありますが、
=イコール同居生活となる。。。うーむ。。。まだココでいいかww
[ 2009/02/07 16:10 ] ルキ [ 編集 ]
ぱんさま~

桃!打ちたいですわぁо(*>▽<)y ☆
なんかマイホのラインナップにかなり飽きあきしております><。。。
はよぉ~ 慶次2入らないかのぉ( ゚Д゚)y─┛~~
[ 2009/02/07 16:12 ] ルキ [ 編集 ]
こんにちわぁヾ(*^▽^*)

パチ・スロ天下一武道会の企画が確定しました。

俺のTOPに置きましたので、
是非いらして、参加してください!!

また、ブログにて告知をお願いしますm(_ _)m
[ 2009/02/11 10:37 ] ぱん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

