スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスマリンちゃんw(゜o゜)w

言わずと知れた、パチ界のスーパーアイドルまりんちゃん
motimotidance.jpg
5連荘以降のラウンド演出のSummerDaysですが、
ルキルキ的には、このダンスを『モチモチダンス』と命名しています。


割と割とのペースで、マイホA・B店を渡り歩く我。
すると、最近気がついたことがあります。
私と同じような動きをしている女性発見wwwww

以前は、A店のみで見かけたのですが、
最近B店でも生息確認いたしました><wwww
ちょっと特徴のある髪型にメガネというスタイルでキレイな人なので、
目立つんですけどね^^ 命名:いっぽんメガネさん。

・・・っと、こんな風に、良く見かける人に名前を付けているワタシ。


その中のBossキャラご紹介しちゃいます!!



B店の
ミスマリンちゃん!!

ドー------( ゚∀゚)9-------ーン
msmarin1.jpg【新台を見つめるマリンちゃん】
御髪は、やわらかな栗毛を無造作ヘアにまとめ、
ゆるやかにカーブを描く背中、しなやかな腰つき、
リーチのたびに必ず!か・な・ら・ず!同じ動きをします。
お顔は、もちろん美人さんです!(完全に目は死んでますけど!)
B店に行くと、必ず、か・な・ら・ず!いらっしゃいます!

その他、このB店では、
*ジャイ子
一瞬、男性?っと見まごぉってしまいそうですが、女性。
イヤホンで、設置のテレビを必ず視聴。
出玉は、必ず箱にこぼれる寸前まで山の如く盛る。
(いつも思うんだけどあれじゃ、運ぶの大変よ><;)

*ズラバァ
文字通り、かぶってる女性です><
昔、B店では、確変で閉店タイムオーバーになると、
一箱分保障 or 次の日にそのままの台を打たせてくれる(これは、会員限定)
のサービスをしてたんですが、
終了間際に、ズラ婆がコソコソっとやってきて、
「姉ちゃん~、その台一万円で譲ってくれねぇか?」っと
言ってきたことがありましたっけ。
なんか、めんどくさかったのでハイ?とかよく聞こえないジェスチャしてしのいだんですがw

*naeもどきwwwww
小柄な綺麗な女性なんですよ^^^  勿論!naeのが美人さんです!
でも、キセカチ時代に鬼のようなドル箱を積んでいたので、
こうして列記するにつれ、
心ひそかに、そう呼んでいる自分に今気が付きました (。-_-。)ポッ
実は、マリンちゃんをしのぐBossキャラかもしれませんwwwwwwww


A店では、
*初代:シン爺
エヴァ狙いのおじ様。
(最近お見かけしません><、お元気ですか?)

*二代目:シン爺
エヴァ狙いの目付きがイヤラシイおじいちゃん。
遠慮ない視線で、台を覗く。
(よく隣にくる><! 寄ってくるなぁぁ!)

*クロ
黒いスポーツウエアを着てる。
常連の親玉?

*棟梁
ハンサムなお爺ちゃん^^
雰囲気が、大工の棟梁みたいなんだよね!


色々名づけてますけど、自分もなんか言われてるのかなぁ(゜ω゜*)
なるべくなるべく、目立たないように、コッソリコッソリしていたい
ルキルキなのでした~~~ヽ(´ー`)丿
スポンサーサイト
[ 2008/05/13 13:08 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(4)
●ぱんさん~
写りこみ?きのせいきのせい^^
着うた!!!(いらない!!ww)
●よつばさん~
爆笑ありがとーん^^
ゴットハンドルはありえないですね! ヘタレですから!(゜-゜)
いや~、マジ、マリンちゃんは、美人だったと思いますよ。(だったが大事)
マリンちゃんの収支が気になって仕方ないんですけどw どんだけぇ~~ヽ(´ー`)丿

[ 2008/05/14 12:00 ] -ルキ- [ 編集 ]
なんかwwwww
ミスマリンちゃんの写真ですでに爆笑でしたwww
栗毛ってw表現がwwwさらに写真wそして美人www
どうみてもwwww美人って気がwwwww
名前の付けかたがうまいですねw
棟梁っぽいのはうちのマイホでもいますw
ルキさんはきっと「ゴットハンドル」で呼ばれてる気がするのは自分だけでしょうかwww
[ 2008/05/13 22:38 ] よつば [ 編集 ]
ルキルキさん!
最初の写メ、写り込んでないっすか?
帽子被ってるのが見えるーw
モチモチダンス・・・実は俺この歌結構好きですw
SANYOの携帯サイトから着うた落とせますよ!(いらない?)
ミスマリンちゃん!
美人なんですかwww
今度は是非正面からお願いしますw
結構色んな人にあだ名付けてるんですねー。
俺もそういえば数名あだ名で呼んでるなー。
俺も多分言われてるなぁ。。。
ずーっと座ってるから目立つだろうし(笑)
[ 2008/05/13 21:43 ] ぱん [ 編集 ]
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
プー4日目のnaeでーす。でもなんだか忙しいんだけど(苦笑)
いいなあ♪ミスマリンちゃん。よく写真撮れたねえ。正面から・・・見たくないかも・・・
naeもどきって(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
鬼のような箱積みしたい~!
重ねて美人返しですな(* ̄m ̄) ププッお気遣いいただきまして・・・(爆)
私も人間観察ネタ書いてみようかなっ♪
[ 2008/05/15 09:46 ] nae [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

