

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粘りんぐ。

まだ、今年一度もスキーに行ってないルキルキであります。

つーか、すんごい暖かいんですが><。。。。

温暖化!(_≧Д≦)ノ彡☆  (意味もなく、「おーべいか!」のリズムで言ってみた)





っと・・・この記事公開するのを忘れていました^^^
実際Upしたのは、2/16になりましたwww 一応昨日スキーにいってきた^^








2/2(月)   マイホB


なんかねー、、、、好調風だとついつい、行ってみたくなっちまう悪い癖。

色々乱れ打つが、まったくダメでサクーっと 25kもっていかれる。とほほ~ん



-25 +0 = -25




2/5(木)   マイホB

ダメダメオーラを放ちつつも、リベンジに燃える我。
が、、、、全くのノーヒットだよ!コノヤロー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

微妙なマルホンの甘台で、なんとか1箱弱になる。
交換するほどでもないので、貯玉りんぐ(3k分)。

-28 + 3 = -25k   やれやれだぜぇぇぇぇっ




2/6(金)   マイホB

B店のラインナップになんか飽きてるワタシ。
そんな時は海じゃないの?っということで頑張る。が、ダメ。

天童に空を発見。 移動。
が、面白い程に「らしい予告」がなんもない。面白いはずもないです^^^

やっぱ海だろっということで、戻るwww
台をカニ移動し、3台目の台でようやく当ったΣ(゚∀゚ノ)ノ
久々のパールふらっしゅ!じゅごーんちゃん♪
でも、ワンセ終了( ;∀;)

もうやめようとは、思ったが、、、、

バライティ甘エリアに移動^^^^

甘乙女で、ようやく当りが><。。。。
久々の乙女アタックを突破し、5Rx8回。ホッ(^w^; 出玉増えた。

ここまでで、本日のマイナスは14k。
ここで帰ろうか悩む。

このひエヴァはイベントで、座るところがないほどだったのだが、、、、
空台発見。
未精算の現金投資が9.5k分wwww
ちょっとだけ勝負してみよーよ^^^

600回ちょっと回してある台、本日当りは26回。
好調台だったんじゃないの?アンタ!しっかり!アタシがついてるわ!

12k程トータル投資し、800回をお迎えした辺りで、
RSU5!碇シンジ君!君を待っていたんだ!!
台詞ロング、枠ピカ、槍あり、タイマー赤、シンジカットイン!
だだだだだ・・・・だいじょうぶよね??(;´Д`A ```

見事確変でHit!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここから8連荘!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

-27 +13 -12 +43 = +17k

粘りでプラスに


[ 2009/02/07 21:19 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(1)
ねねねねもすぎる。。。
おひさですわ♪毎日仕事が暇で眠すぎ。なんてゆるい職場なんだ。
意味もなくストレスが溜まりそうな贅沢者のワタシです(´▽`*)アハハ

RSU5の台詞ロングは確定です(*^-^)
安心して見てて大丈夫だったみたいよ♪
案外単発だったりもするんだけど、連伸びて良かったね!おめ~♪

キン肉マン?(-゛-メ) ヒクヒク
/(;>△<)/ こんな台打てるかーっ!

当たったのね・・・いいなぁ・・・
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!
[ 2009/02/19 17:43 ] nae [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

