

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Go fight!!

いや~ 中川大臣おもしろかったですね^^^^
同氏の酒好きは有名らしく、夫も銀座でかなり酔った様子を何度か見かけていたようですwww
ぐーぐる検索ワードも急上昇ですね^^^

酒癖の悪さは人の事言えたタチじゃないですけど、さすがに大事な場ではわきまえる( ^ω^)おっ
まぁ、今後どうなるのか見ものであります。



さてさて~
自己満足過疎ブログですので、、、、とは、思いますが、
せっかくの告知を頂戴いたしましたので^^
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
ワタシも一度くらい参加させて頂こうかしら^^ でも打つ前に申告わすれそうですが(。-_-。)ポッ




んでもって、日記ねー。。。
メモすればいいんですけどね・・・・w
でも、どうにもめんどくさがりやのワタシとしては、3回分くらいが記憶の限界らしいです。

恐らく、前回の記事の時点で抜けている日があると思われ(それでUpしそこねた気がする)

今年から頑張ろうと思ったが、、まぁいいか・・・そんなにきっちりできる子じゃないもんな。
中川氏に負けず劣らずゆるーいパチンコぶろぐ。








2/11(水)  遠征等価店。

珍しく、サイトで入り台を調べたところ、少し遠い等価店に「肉」がたくさん入っているらしい。。。
っと前日に夫にチラっと話ておりました。

祭日のこの日、夕方からは、夫の実家で夕食を取るという事以外特に用事はなかったのですが。
まぁwww ワタシの希望で、休日の日中パチにでも行こうということに^^

で、、、、まぁ出掛けたわけなんですが、
マイホB店をスルーし、、、、あれれ?いったいどこにいくのん><???
っと思っていると、前日の話を夫が覚えていたらしいの。
え~~ありがたいけどさぁ。。。。こんな時間(13時過ぎ)にいったって、新台なんか打てやしないのにw

まぁ、、、いいか^^


っということで、何をうつべー?
必殺桜、エヴァを打ってみるが・・・・本当に回らないのwww
こりゃだめだー。

夕食までの時間も気に掛るところ。
ふと、夫殿を見ると、、、、あらら 慶次でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ中。
へぇ。。。って訳で、んじゃ赤海でも打っときますわー。
なんとか当たりをゲットし、1000発弱に><v

っと、そろそろよ~~っと夫殿に近づくと・・・ららら、、、まだ連荘つづいておるぞなもし。
んじゃまも少し赤海を継続。

ワタシの再当たり中に一応終わった~っと夫がやってきたのですが、
ンじゃもう少しうってるわーっと慶次に戻る。

トータル2000発くらいになり、投資は13kってところなので、8kバックかー。
負けが薄くなったという程度っすね^^;

夕食の買いモノしないといけないし・・・これでおわろう・・よ?・・・
ってwww また慶次で引き戻しているしwww

仕方ないw 出玉で赤海をチョロ打ちしたり、併設の1円パチなので遊ぶものの、
まだ慶次連荘中www
仕方ないので、夫を残し取りあえずスーパーへ。
途中メールで連絡を取り合うもののまだおわんねぇぇwww

もう限界。
夫をホールに残し、ひとあし先に夫の実家で夕食の支度。
19時少し前に到着し、ギリギリセーフ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ワタシの少し薄くなった出玉分約1400発もプラスして、90k↑ゲットしたらしいですwww
どんだけぇ~~~~!

-15k +30k(内24k補填) = +15k 夫さまさまDay!




2/13(金)   マイホB・夕方からの稼働なり。

ここにもついに「肉」が!
まぁ、座れるわけはないわけで。 

イベントらしいエヴァに座るが、回んない。

甘台でちと出玉でも稼いでおくかと。ルパ~ン。
程なくして当たりを引くがワンセ状態。のまれてアボーン。

ムリか・・・っと思った矢先。

20時過ぎに「肉」に空台発見!
あるよねー。このパターン。こんな時間なら案外座れちゃう事もありんす。

まぁ、お試しさっ☆

なんかしらないけど、、、、またしても驚異の新台大好きパワーで、当りげっつwwww

ふぇー。ありがたいけどwww なんで当ったの??w
そんな感じでした。

恐らく肉投資3kぐらいで当ったんじゃないかな。
がwwwwあっさり単で終り。

ですがっっ!9R分の出玉が飲まれるっ!っと思った矢先、アタリげっつ!
これが、5連荘してくれまして、3箱分に><v

ふう。
面白いんだか面白くないんだかよくわかりませんが、当ってくれれば・・・ねw

真ん中にある「肉」のギミックですけど・・・
リーチハズレ後発動すると復活?とか更なるスーパーに発展とか、期待しちゃったんですが、
ただステージ移行だけとは、これいかにllllll(-ω-;)llllll

上部の腕を模したもの?が発動してもあんまアツくない展開ってのもありましたしね。
ああ~ ミート君群も2回はずしましたっけ^^;;;


が、この連チャン以降、ステージはスグルを含む上位3での移動で、
あんがい良さそうな予感だったので、続行。

すると、時短後30回くらいまわしていると、ハズレリーチ後に、
ハイパーマッスルチャンス(確変)in。

初回も、確かこんなパターンだったかもしれません(;^ω^)

これは、ぐぐっ~っと伸びてくれまして、

1000万パワー!

バトルは、スグル登場で確定でしょうか?
モンゴルマンの登場はうれしかったー。

快勝している感じは、あまりしなかったのですが、気がつけばトータル10箱ほどになっておりました。

左隣りは、1100回以上ハマー。。。
ワタシが座った時は600回転代だったとおもうのですが、、、、><せつないよね。
明日は我が身。


-13k + 50k = +37k



[ 2009/02/16 18:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)
おー告知ありがとうです!

1日でもいいんで是非参加してくださいねっ!!


肉で勝ってますねーいいなぁ。

肉ヤクモノは赤の大以外は10回に9回はガセみたいですねぇ。

セグ表も出回ってきていますが、毎回毎回確認するの大変そう・・・w

[ 2009/02/25 20:50 ] ぱん [ 編集 ]
肉、こっちにもやっと入りました。

良く逝く地元駅前店に入ったので行ったら、見あたらず。あれ~?と思ったらバラエティコーナーに2台だけ。それもバラバラに設置(笑)

それじゃ目立たんだろ!!そうか、2台しか買えなかったのね...
[ 2009/03/06 04:03 ] しぇんかぁ [ 編集 ]
ルキちゃぁ~んっ><。。
お帰り♪お帰り♪(ぇ?www

天下一参戦しようよ~14日とかどう?ww
[ 2009/03/08 21:45 ] まゆ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/30 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/07 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/11 10:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/11 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

