スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・な、わけで。

実は、5/12もこっそり、稼働してたんだった。

前日に負けているので、案外こういう日は、勝てたりするんだよねーって、わけで。

でも、内容は、㌧㌧だったわけで。
それも、ちと『勝ち逃がし』な内容だったわけで。
メール打ったりしながらだったわけで。。。。

【エヴァ】が打ちたいなーってわけで。
A店。
たしか(記憶は朧)
80回ほど回してある台。
本日当りはナシ。

8千円ほど投資すると、
ミッションモードに。
8でリチれ!
みっしょんこんぷりーと。
四号機リーチに発展(←初見)><v①

(こりゃー、爆発するんじゃねーの^^^^)ほくそ笑む

引き裂き②・再び四号機で確変当り③・・・っと、④、
4連荘で終了。
ですがね・・・これ、とっても、釘がヒドイ。
大当たりの入れるトコ(名前でてこない・・・w)にもハイラナイハイラナイ><
電チューもひどくて。
よく4連荘できたなってくらいw
出玉も、なんだか明らかに少なっっ!!!
少し様子を見る。

ここで止めれば、いかったのですが、
なんか、とってもストレスwwwww
エヴァに別れを告げ、

【源さん】、【カリブ】と渡り歩くが、ノー当り。
マイナス回避で、これにて終了。

---------------------
投資18k 回収18k ±0
---------------------
スポンサーサイト

[ 2008/05/15 12:04 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

