

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流儀

毎週、水曜日の夜は、諸事情により、外食となる我が家。
大方のパターンとしては、ホールへ出向くこととあいなります。

そうそう。
我家の、稼働は、基本、独立採算制です。
[ダリオ:勝利]、[ルキルキ:負け] の場合、『補填』は発生するのですが、
逆パターンの場合、当然補填を申し入れるものの、
なぜかダリオは受け付けませんw
毎回、ちゃんと言うんですけど・・・ね。
まぁ、いらないなら引っ込めます^^^^

出玉のやり取りもありませんw
ダリオが、爆発していようが、ルキルキが爆発していようが、
一切なしです。
B店は、等価じゃないんだから、出玉を使った方が、いいのにね!!
出玉をあげるといっても受け取らない。
くれといってももらえませんw
ダリオの流儀で、そうなってます><



5/14の稼働日記~

書くのもつらいwwwwwwwwwww

何を打とうか、うろうろしていると、
新台から立とうとしているカップル。
女性が、まだ時短消化中らしく、男性が、
そろそろ店員よぼうかなぁーみたいな状態。

でも、まだ立たないww

他のシマを一回りしてくると、
ちょうど空いたところだ!すかさずGET!!
だが、なんかこのパターンで喜び勇んで座ると。。。イヤーンな・・・。

まぁいいか。Getしたのは、男性が座っていた方
【新・野生の王国】
本日当り21回転数は、340回転くらい。
400回転代くらいでなんとかならないかなぁ・・・っと思い打ち始める。
が、とにかくとにかく回らないwwwwwww
これ、即やめしたほうがよさそう。。。。とは思ったが、
アツイのを外すにつれ、プッツンしちゃいましたwwww
2万円ほど、捨てる。

悲しい。

悲しい熱帯魚。

移動する。
またも座ったのは、新台、
【春夏秋冬】
本日当り22回、280回転。
先程ほど、ひどい回りではないものの、でも回らない。
程なくして、「激熱だよっ!」とかってのが、ハズレる。
ハズレる。外れる。ハズレル!
ブチブチブチっ。
15K程打つ。時間がもう、9時半だよ><。。。。


「当り」に飢え、
【黄・海】
500円で当る。
当るってステキ。



-------------------
投資36k 回収0 -36k
-------------------

[ 2008/05/16 03:00 ] ぱ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

