

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡の対価は?

さて、無事に帰って参りました♪
クイズの答えは~~~~~~(ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・

     ③友人が性転換した為     でした^^^

彼女T子は、高校時代の友達だったのですが、当時より、カミングアウト・・・っというか、
全く深刻な形ではなく、自分の嗜好を自然にオープンしていた子(当時から彼女いたし)だったので、
ゲイであることは周知の事でしたが、性転換+戸籍(→男に)+嫁Get は、驚きました。

高校時代の仲良しグループは、7人。良く遊び、旅行に行ったり、たま~に勉強したりwww
今回は、ワタシを含め3人で、T子に会いに><v

会った瞬間、思わず抱き合いましたよ~~~!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ワタシがT子に最後にあったのは、T子のお父さんが亡くなったお通夜の席で、およそ、、、15年くらい前。
T子は、モデルをしていたくらい美形。
美しさは、凛々しさとなり、口には、髭! 男性ホルモンの注射により、ノドボトケも!
♀が男性ホルモンを打つと、骨格にも影響が出てきて、手もかなりゴツゴツした男の手に!
逆に、♂が女性ホルモンを打っても、骨的な影響は出ないらしいです。
(オカマさんの肩幅とかそのままだもんね)

で、気になるのは、やはり・・・・ですよね。
       「どんな工事したの~~~~~~~~~?」 (直球ノ・∀・)ノ =====))゚Д゚)・∵.

♂→♀ にするのは、(もちろん大変ですけど)そんなに負担は掛らないらしいのですが、
♀→♂ は、かなり命がけのようです。

   まず、女性臓器をALL撤去し、膣をねじり取るようにしてその部分を一時ツルンツルン状態に。
   その後、自身の体から、神経・血管?等を色んな所から持ってきて、てぃんこーの作成。
   女性の感じる部分とか粘液が出る部分をちゃんとつなげている為、
   所謂性行為にちゃんと至れるらしいです!
      ・・・・その仕様も、現在では3種類あって、ちょっと驚きの機能まで!
   オパーイも、当然手術により、ぺったんこに。

このように、屈強な意思と、発達した技術で、
まるで奇跡のように自身の体を作り変えた対価は、約一千万円だそうです。
まだ、メンテナンスもしていかなきゃならないだろうし、
いろいろな弊害も出るかもですから終わりではないんだろうな。

楽しい時間は、あっと言う間に無情に過ぎる。
次回は、泊りがけで!っという計画で行きたいと思います♪



【次回予告】 ちっ・・・ちべたいっ! (naeとの稼働記第二弾をお届の予定です)



[ 2008/07/14 11:35 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)

実家stay 4

さて~、今回の帰郷目的のメインイベント!

もうね。なんか語りつくせないくらい楽しかった( ゚∀゚)
午後2時から始まって、1次会2次会3次会(カラオケ)4次会・・・っと実家に帰ったのは、
やはり午前2時過ぎでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ン十年ぶり(・・・詳しく言うと年バレルwww)に会ったというのに、
お互い苗字呼び捨て!お前!呼ばわりみたいな。
それがス~~っと馴染んでいく感触だけでも、トロケソウでしたw

「当時、○○は、誰が好きだった??」みたいなトークあり、
「うっはーやっぱり?両想いだったんじゃん!」みたいなトークあり。

ルキルキは?ええとええと・・・・・・・・・・・・・
とっても悲しいことに、誰にも好きになってもらってなかったllllll(-ω-;)llllllガーン…
ショックを受けていると、「イイ女になったからお前はイイじゃん!」等という
慰めをうけたりwww
同窓会では、割とモテてた?w みたいだったので、気持は持ち直しましたが^^^

ルキが好きだったヤツはエラくイイ男になってて、お目目がハートマークになってしまいました(。-_-。)ポッ


でね、同窓会メンバーの交流サイトを作る!っと意気込んだルキルキなのですが、
なんてんですかね・・・
ルキみたいな、弱ネットヲタみたいのとは、結構温度差を感じてしまって、
今現在は、ちーーっとヘコんでおりまするよw
感覚が、やっぱり違うんだなー。っと。

たとえば、撮った写真とか、メールでやり取りしたり、
量が多いならば、メッセでドーンとか、アップロードで受け取るとか・・・
簡単に済んでしまうと考えるのですが、そーゆの逆にめんどくさいんだろうね。
CDに焼いて、郵送という発想なんだよね。
別にリア友なんだから、それでOKって言えばOKなんですが。
まぁ皆働き盛りで、忙しいってのもあるだろうしね。
作ったはいいが、盛り上がるかなんか不安な気持ちなルキルキですε-(´д`;)

でも言ったからには、がばるお!( ^ω^)おっおっおっ!



[ 2008/07/04 17:24 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

いかん、書き洩らしてた^^

さて、今回の帰郷目的は、同窓会と後、もう一つ!!!!

naeのお家に遊びに行くのでございます。 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

naeの新居と、ルキルキの実家は、車で20分くらいの所にあるのでございます!
土曜日に訪問させて頂く予定で、
たぶん稼働もチョロリとできそうでありますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんかワクワクしますねww ((o(´∀`)o))♪
前回会った時は、まだnaeがパチ始めてるか?始めてないか?ってくらいの
次期だったと思うんですよね^^

二人して勝てるといいんだけどなぁww
乞うご期待ください♪




[ 2008/06/25 23:55 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

ブリジット・バルコ

一日に3記事です^^^
しょこたんブログの如し・・・(追いつくわけないがwww


コメレスで書いたのですが、
ある日のB店で、台に座ると、、、、隣に、なんとブリジット・バルドーがががっ!!
極ラメリップ・激ツケマツゲ・黒のニーソックスといういでたちで、鎮座なさっておりました。
ミニスカートにニーソックのおみ足を組み、プカーっと(-。-)y-゜゜゜する姿は、たくましくwww
男子ならずともルキルキを釘付けにしたのでした。

っと、その書き込みに反応くださったDC2TYPER氏のリクエストにお応えし。

ブリジット・バルコ
クリックするとチャカチャカします!!!

DC2TYPERさんの所にあった、デコじろうを早速((((((~ ´∀`)~コソコソ~~~っとしてみましたw


本物のブリジット・バルドーさんは こちら!
Brigitte_Bardot.jpg

ステキーーー!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
なんて乳なんだ!! おぱいで地球を救えそうですd((o゚c_,゚o))b



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まだ、出かける準備ができてないっていうのに、なにやってるんだろ自分wwwwww




[ 2008/06/25 23:37 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

ちょっと笑った


普段、朝は特に不機嫌なダリオが、クスッっというか、「ぶっっ・・・」っと吹き笑いした。
どうしたの?っと聞くと、このチラシだった。

tentyou.jpg

この店、、、、実は、一度だけいったことがある。
パチにハマる原因になった機種が、他の店で撤去されていく中、ここだけ残っていたからだ。
何年くらい前の事だったかしら?すっかり忘れましたが・・・交換率とかもよくわからなかった時代。相当前だ。
駐車場からしてガラガラ。お客さんなんかひとケタだったんじゃないかとおもう^^;;(平日だったと思うけど
店内は、昔のパチ屋さんって感じで、天井が鏡貼りみたいな雰囲気だった。
入店してしまった手前3kくらいは打ったとおもうw
当ってしまったら申し訳ないようなそんな雰囲気www そそくさと退散したっけ。

このお店、前にも一度、こんな自虐的ネタ?wのチラシを出していた。
その時は、なんか「すみません。すみません。」って店長が謝りまくっていたチラシで、
やはり、店長の直筆サインが入っていたとおもうw(一応モザイクかけてます^^^)

次は何で来るのかなぁ?
つか、よく経営成り立ってるわ。不思議でしかたない(ー。ー;

ごめんね>< 
きっとお店には、行かないと思うけど、無責任にルキルキは、店長さんを応援してま~す♪



[ 2008/06/19 19:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

