

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月の収支報告~

ブログ始めるときにも少し悩んだのですが、〆を24日にしようと思います。
その月ごとにするのがいいのかもしれないのですが、月初めはなんとなくバタバタするのと
お給料ごとにしたほうが、なんとなくスッキリするので!

--------------------------------------------------
10月 (2~23 24日)   稼働日数:10 11日 : -29  -2k!
--------------------------------------------------

................テヤァァッァァァァァl(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 



ずいぶん負けた気がしていますが、案外そうでもなかったような。
つーかw 記録した日にちを間違えてた><ww
(24日分を25日と記載してた為、ズレタ~ 上方修正もどきになりけり^^)
気分一新!11月はがばるどー!



[ 2008/10/27 11:49 ] 収支報告 | トラックバック(-) | CM(0)

稼がないといけないのに・・・

実は、先日大きな買い物をしてしまった_| ̄|○ il||li

月賦で払う予定なんですが、、、、

夫には、まんまの金額を云えずwww 約半分の金額をいいました。

でも、告げた時の顔色を見ると、正直に話しても大丈夫かなっという感じはあったのですが。
(月賦なんかしないで一括で払いなよ・・・っと云ってくれたし)


葛藤wwww
◎一括分の金額をもらい、残りが約半分になったものを月賦で払えばお得?(゚∀゚)???
◎でも、しばらく何にも買ってもらえない(о´・ε・`о)ショボーン (欲しい指輪があるwww)
◎嘘ついたのバレちゃう!

結局、嘘つき通した(^ω^;)

地道に、自分のお小遣い?から支払う事に><。。。

買ったのは着物と帯なんですけどね。

出来上がったら、じゃんじゃん着て出かけようと思います(自分じゃ着れないけど!)




っということで、とっても稼ぎたいワタシ。まぁ今月だけってわけじゃないんですが、

目標 『着物の月賦分はパチで稼ごう!』 


もう、ダラダラとは負けていられないのよ!

ルール1: 勝ちが確定したら「時間がまだあるからもう少し遊んで行こう」は、撤廃!(オッパイオッパイ)
ルール2: ダメな日は、粘らない!(明日があるよ!きっと・・・)
ルール3: 新台に固執せず、「勝てそう」な台・イベントを狙う!(でも新台多いんだよな・・・)
ルール4: 月賦分捻出できたときは、それをKeep!(その後ダダ崩れしそうな予感ww)


って・・・こんなもんしか、思いつかないんですがllllll(-ω-;)llllll
アドヴァイスあったら是非ともお聞かせ下さい!宜しくお願いします。



目標をあらたに掲げた今日でありますが、そろそろお給料日でもありますので
またキッチリつけ始めようと思います!
まずは、ダラダラ負けDays!を清算!( ;∀;)
追記↓より



[ 2008/10/22 13:12 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(6)

スンナリンコ

最近、通販でおなじみの「ミネラルファンデーション」というのを使い始めた。
購入したのは、最大手のところのやつ。
使い心地は、なかなか良く、かなりお気に入り
携帯電話の画面にもつかないし、なんといってもフィット感がサイコー!
少々難といえば、うたい文句である「簡単に使える」っというのは、少々嘘w
コンパクトに入った通常の「パウダーファンデ」の方がどう考えてもスピーディ。
でも、慣れによりそこそこ早く使えるようにはなるかなーとは思いますが。

初回セットには、「頬紅」的役割をしてくれるものも入っている。
これがなかなか良い。
自然色で、まるで塗っている感覚がないのにしっかりついているのは、
プロっぽい(メイクのウマい人風)仕上がりになるの。

ワタシは、ファンデの色をあまり白くしてしまうと、『ぬってる!』っていう雰囲気に
なってしまうので、1トーン暗い色を選択したのだが・・・。
これが、自然と言えば自然なんだが、もう秋だしね・・・なんか黒く感じちゃう。。。。
どうすっか?(´ε`;)ウーン…
そうだ!そうだった・・・【60日以内なら使いきった後でも返品可能】だったんだっというのを
昨夜思い出した。

が、しかし、この手のものを返品するとなると、
恐ろしくメンドクサイ・・・っというのを聞いたことがある。
すんなりいくのだろうか?
一応、「返品」ではなくて、「交換」をお願いしたいと思っているのだが。

んじゃコール!
       すると・・・(゚Д゚ )アラびっくり。 スンナリ。
       今のものは、そのままでOK。プラス、明るい色のを追加で送ってくれるとな。
       混ぜて使うのもOKなので、お試し下さい^^ との対応!

ほう。
まぁ、使いかけのものを返品されても困るか(´∀`*)
でも、どれだけ原価は安いんだ?!っと思わざるを得ないw

初回オーダー時もオーダーから2日目で到着という中々素早い搬送だったので、
日曜日くらいには到着するかしらん♪ タノシミヽ(・∀・ )ノ 楽しみ♪




実家stay稼働!
早く書かないとわすれちゃうわ!!!は、↓より!



[ 2008/10/17 11:57 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(4)

わかめ酒とアセロラドリンク

今回の帰郷のメインイベントは観劇だったわけですが、
その他に
以前していたネットゲームの友達も丁度用事で東京に来るとの事だったので、
では、食事でもしましょう♪ ということになりけり。


12日の夕方、わかめ嬢(名古屋地区在住)と東京駅で待合せ。


    会おうという事になったのは、家を出た日に携帯にメールをもらい、急遽決定となりました。
    わかめは、絵が描ける子なので、サイトに使う画像を依頼していた関係もあり、
    打ちあわせがてら飲もうということに。
    何人か、東京在住の同じ仲間がいたのですが、時間がハッキリしなかったので、
    まぁ今回は、「わかめ」とだけ会っておくかな~みたいな感じでいたのです。


で、当日―
わかめとお酒を酌み交わしヤイヤイっと楽しく飲んでいたのですが、
ちょっとイタズラにw 同じゲーム仲間の(通称:)「犬」に誘いのメールをしてみようかということにwwww
2008/10/12 19:15
To: 犬
Sub: あのさ
今わかめと東京駅で飲んでいる
すぐこい






するとすぐに返信が^^
どうせ 「 いけるわけねーだろがっ! 」 というメールだろうと思うと、、、、、







2008/10/12 19:18
From: 犬
Sub: Re:あのさ
わかった。今岡山から帰るとこで
新横浜を出たところだ。
しばらく待て。





えええええええええええええええええええええええええ??!!!!
マジかよwwww なんという想定外。
つーか、、、これホント? みのもんたもビックリするぐらいおもいっきり猜疑心www

     ・・・っと、云うのは、この犬ときたら、普段からとっても小生意気な切り返しをしてくるヤツで、
     古くからゲームの日記サイトをやっていて、書く文章も独特で面白く、
     サイトの中で「うそ日記」なんてコーナーもあるくらい、平気でチャラーっと嘘のような
     洒落た事をいうヤツなんです。

わかめと返信メールをジックリ考察www
わかめ:「イヤイヤ来ないだろw どう考えても・・・きっといつもの調子なんだよ。」
ルキ:「そうかなぁ・・・でも、あまりにも現実味のある返信だ・・・」
わかめ:「う~んやっぱり嘘だよ!千円掛ける!」

・・・程なくすると犬より電話。
犬:「新幹線降りた~。どこに行けばいい?」
ル:「(・・・やっぱりほんとかよwwwwwwww)ええと~んじゃ八重洲口方向に・・・(略)・・・」

電話が来た後も、わかめまだ信じられずwwwww


が、目標地点に到達したとの再びの犬コール。
わかめ敗北^^^^^
わかめと犬は、夏に一度会っているから顔はわかるので、わかめを迎えに行かせるwww


しかし、なんという偶然! 本気で驚いた。
犬も驚いた。
わかめも驚いた。
みんなで驚いた。


ハプニングのせいかわかりませんがwww わかめは、相当酔っ払ってた様子www
そんなわかめを最終の名古屋行きにちょっと心配ながら乗せてお開き(;´Д`A ```



数々の酒の失敗を経験しているルキルキがいうのもなんですが^^^^
わかめよ、近所で飲んでいるんじゃないんだから!もっと緊張しとけ!あふぉ(・∀・)




※稼働日記も書く予定ですが、とりあえずUP!



[ 2008/10/14 13:30 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

やはりムラムラ

夫には、妹が二人おりまして、
上の妹K は、ワタシと同じ年。 その下の妹S は、ワタシより3歳下。

ある日、夫の妹二人がワタシの目の前でなされた会話。



妹S:「お姉ちゃんってさ~ブラコンだよね?( ̄ー ̄)ニヤリ」

妹K:「え~それは無いと思うなー。」    ※注釈 妹K はいまだシングル

妹S:「そうなのかなー?なんだかんだお兄ちゃんのこと文句いってるけど、
    どう考えても基準がお兄ちゃんなんじゃないの?だからブラコンだよ。
    ぶ・ら・こ・ん!」

妹K:「カチンッ(#`Д´)っていうかー、私がブラコンというより、お兄ちゃんが シスコン なんだよ!」 

ル: (*゚ロ゚)ッッッ!! (嫁の前で言い放つかよwwwwwwwwwwwww)




シスコンの夫を持ったルキルキです。こんにちは!!
まぁどう考えてもそれは「無い」と思います。
でも、その切り返しに、心底笑ってしまったwwwww まぁ本人は大まじめかもしれませんが。


さて、やはりムラっけのある更新でございますが、
また明日(今夜かも?)より、実家に滞在となります。

今回は、母とお芝居を観にいくのがメインイベント!

そして出張してくる夫も合流し、連休に突入とあいなります。

まぁまたどこぞで稼働はあると思われ^^^




んじゃまその前に、最近のショボーイ稼働日記というか、レビュー?など!





[ 2008/10/08 10:40 ] ぱ日記 | トラックバック(-) | CM(6)
calendar
つぶやくルキプーチン
profile

ルキルキ

Author:ルキルキ
-----------------------------------
    スタミナ:× スピード:△
    粘り:× 勘:◎ 運:▲
    気性:うつり気・新台好き

counter:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

